クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座⑤

time 2024/02/15

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座⑤

着々と進んでいます『アセンデッドマスター講座』⑤の
エル・モリヤ編のご感想を頂きました。
以下、貼り付けです。

*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

最初、マスターに言われた事が、
私の中であまりに突拍子もない感じがして、驚きました。

それでも、自宅で準備するとスルスルと準備が出来ました。
そして、言われている事を行う事自体は、
難しい事では無かったのですが、日々続ける中での
難しさは感じています。
それでも、マスターに言われた内容を行う中で、
自身の心の在り方を静かに見つめる事が出来たり、
色んな感情とじっくりと向き合う事が出来て、
とても充実感があります。
集中出来る時、出来ない時もあって、それも面白いです。
グダグダな時もあっても、それでも向き合えるのが楽しくて、
嬉しくて、本当に感謝しかありません。

そして、よく、マスターセントジャーメインと
マスタークツミが見に来てくれます(笑)
神殿の中も、基本1階の行き来ですが、2階や3階に行く事もあり、
ほぼほぼ毎日神殿に行って祈りを続けています。
また、最近は自分自身にヒーリングをよく行なうので、
神殿の2階を自己ヒーリングする時に使わせて貰っています。
そんな事もあり、身体も動かす様になって、
根本的な部分で健康的になっている様に思います。

また、明らかに変わったと感じるのは、
ワーク当日の守護の儀式の後から、意識自体も変化し、
プロテクトの強さも感じています。
闇の事を、光でどうにかすればな感覚が元々強かった事もあり、
それだと、とてもその振り幅に振り回されている感覚がありました。

闇を知る事の大切さや、それと共にある事、
それでも分別をつけて大丈夫と分かった事で安心して日々を過ごせています。
当日の美しいビジョンも、とても凄かったです✨
これなら大丈夫〜と思いました(笑)

色んな感動があるのですが、文章にしたらシンプルになっちゃいました(笑)
本当、奥深いです。

この日常を大切にしながら、引き続き、
じっくりと色々取り組んでいきたいと思います😊

毎回ワーク当日と後は、凄過ぎて、放心状態になりがちですし、
もっと深く知れる部分もあるんだろうなと、学びが尽きないところも、
とても楽しいです‼️🌸🌸🌸
これに関しては、いつも同じ事言ってしまってます〜😂(笑)

これからも、じっくり宜しくお願いいたします🐱🥰🐾✨

*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*
長文のご感想、ありがとうございます。
こうやって、文章に落すと自分の中での理解度や落し込みが
確認出来ていいのでは・・・と感じました。

この講座を開始する時は、馴染みやすくなるようにチャクラ対応の
マスターから進めました。
今、第5チャクラが終わり、次は第6のヒラリオンです。
チャクラ対応が終わると、ジュワルクールや観音など・・・
基礎の知識として知っておくマスターたちをお伝えする予定です。

次回もお楽しみに!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ