クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

ご感想☆チャクラの旅~マスターコース

time 2020/10/02

ご感想☆チャクラの旅~マスターコース

先日、グループワーク『チャクラの旅~マスターコース』の
最終回『第7チャクラ クラウンチャクラ』でした。

お疲れさまでした。

他のグループでも、どこかが、難所の回があって。
ラスト、どうなるかな??と思いましたが、無事に帰還なさいました!

公開してから、5年継続しているワークですが、各回ごとに学びがあり。
その時のメンバーの特性もあり。
途中で継続できなくなってしまう方も多々いらっしゃるのですが、
それぞれの道を歩みやすいように、変化と成長をしやすいように、
また旅に戻っていらっしゃる方もいます。

チャクラは日々変化しているので、何度受けても、違う学びあり。
成長あり。
旅の途中はもちろんですが、ラストもスタート地点と比べると
かなりの変化が目に見えて、旅の醍醐味を味わうことができます。
そして、日々の生活に学びが生かされて・・・・

それでは、
素敵な、ご感想をいただいたので、シェアさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後の最後…どんなエンディングになるんだろう!とワクワクしながら
今日を楽しみに待っていましたが…

ああ、馴染みのこの場所か!という、”帰宅”感が溢れる回でした。

お帰りなさい〜
ただいま〜

という感じ。

もっとも信頼できる場所であり揺らぐ事のない場所の
第七チャクラのエネルギー
そのエネルギーがすべての人の第七チャクラに存在するという事は、
すべての人がもっとも信頼できる場所も、揺らぐことのないものも、
自分の中に持ち合わせてるという事。

もちろん、第七チャクラを意識できるようになるには
様々な出来事や成長が必要なんだけど、それでもみんなそこにある!
それは変わらない。
肉体があって存在している。
それと同じくらい確かにそこにあるんだなぁと、確信できる旅になりました。

クラウンの瞑想では、自分の個性的なチャクラの反応が愛おしく…
チャク旅3回目で、
自分のチャクラだ!とハッキリ意識できるようになりました。
これが全部自分の一部なんだなぁという感じ。
きっと、ここからもっと繋がっていく感じが楽しみです♡

色々なチャクラ瞑想などがあると思いますが、
このチャク旅が1番自分のチャクラと結びつくと体感したので…
私自身も、このチャク旅ナビゲーターとして活動していけるように、
これからも学びを深め、精進したいと思いました。

本当にここまで、導いてくださりありがとうございました🌈🌈🌈🌈

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご感想ありがとうございました。
石占い・ヒーリングされている、うみのうた megumiさんからいただきました。

是非、ナビゲーターとしてご活躍されますように。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ