クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

冷え性の改善☆暖かいイメージを使ったエネルギーワーク。

time 2016/01/20

冷え性の改善☆暖かいイメージを使ったエネルギーワーク。

先日のグループワーク「チャクラの旅」の時。

休憩のお茶の時間に、雑談で
「昔、チベット僧は、雪の中でまっぱ(布とか巻いてたかも
しれませんが)で、
自分の体温を上昇させて、周りの雪を溶かす
・・・という修業をやっててね・・・」
という話しをしました。
ええ~~~
と、みなさん驚きつつも、
きっと、みんな、話半分で、聞いていたかもしれませんが。。。

実際・・・
そーゆー研究をした文献がありました。
こちら。
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/23555572

瞑想(&呼吸法)によって体温の上昇が観測されたとの
データです。

これで、信じてもらえたかしら。。(笑)

と、そこまで熟練の瞑想実践者でなくても、この寒い冬・・・
ちょっとした、イメージで暖かくなるはずです。

炎は熱すぎる気もしますが、足元からゆらゆら上がって
背骨を通って・・・と、炎を上昇させていくもよし。

温泉のような、温かい源泉をイメージし、そこに
ゆーっくり浸かっていくもよし。

0000140553

おでんやお鍋に入る・・・
でも、私的にはあったまる感じがします。(笑)

ぽかぽかにして、お過ごしくださいね。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ