クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔~のご感想頂きました☆

time 2020/04/09

満月の遠隔~のご感想頂きました☆

先日のスーパームーンの遠隔ヒーリングサークル。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

全体的に、疲労感が見えました。
昨今の危機感の、緊張によるものと思われます。
(無意識でも力が加わっていたりします)

一枚、薄くもわっとしたベールをかぶっているような
イメージもありました。
そこに光がどんどん加わっていくような、
軽さが加わるような。

遠隔が終わった後は
ノーリアクションの方もいる中、
ご感想をくださる方もいて。

皆さんの体感レポは、とっても興味深いです。
ありがとうございます。

本日は、2名さまのご感想を
承諾を得てシェアさせて頂きます。

❤♡❤♡❤
kinoさん、こんばんは^^
昨日の、遠隔ヒーリングサークルの感想です🍀
長くなっちゃったので、メッセージにて🐱笑

肉体的な疲れが、思っていたより強かったみたいで、
じんわり尚且つサラサラとどんどん流れていきました^^

こんな時に、見ていたビジョンは、結婚式のビジョン。。。
『脳内お花畑かっ!』と突っ込んでしまいましたが(笑)。。。
私にとって、あまり現実的な感じがしていなかったんだなと
客観的に思ってしまいました。

あと、朝にも試しに受け取ってみたのですが、
その時、普段はあまり感じない、背中の辺りが、冷たいのに
ジワジワと広がる不思議な感覚を感じました。
今まであまり感じた事のない感覚だったので、
こんな感覚もあるのか!!👀
と、朝から静かに驚いてしまいました(笑)

前回は、優しくどーんと大きく、
ただひたすら包み込んでくれるような大きな感覚だったのですが、
今回は、嫌なものや、苦手なものも含めて、
それを知った上でも許せる様な、
一見クールだけど、内側の熱いもの、深いものみたいな感覚でした🌸

今日はちょっと感情も流れて、
また、色々積み上げていきたい気持ちになりました😊
ありがとうございました☺️💕✨
(泉樹さん https://chatoyancy.space/ ⇇遠隔セッションされてます)

🐰🐰✨✨

満月ヒーリングサークルありがとうございます。

感想です。
今回は、中々受け取りづらかったです。
エネルギーを流そうとすると、網目状の繊維質みたいな映像が現れて、
エネルギーの光を受けて黒紫みたいな感じに光り始める様子が現れてきて、
光がその繊維質みたいなものに遮られている感覚でした。
(何か未知の生物の血液みたいな感覚で気持ちが悪かったです)

何度も目を開けてしまう感じになったので、
私の脳が寝たら受け取りますって宣言してみました。

そしたら朝、いつもより朝の光を強く受け取れるイメージでした。
そのまま、朝日が入り込むくらいの時間に
もう一度ヒーリングサークルに参加したら、
今度は何も映像に邪魔される事なくじんわりあったかくなりました。
最後、気持ちよく受け取れて本当にホッとしました。
ありがとうございました😊
(megumiさん https://ameblo.jp/crystalnouta 
        ⇑ オリジナルブレス(オンライン鑑定)作られてます)

いろんな体感やヴィジョンがあるので、読んでるだけでも
興味深くて。。
結婚式のヴィジョンも素敵だし☆
昨今のウイルスなのか、オーラの一番外側に漂っている
未知の生物ヴィジョン。。

面白い~~。ご感想ありがとうございました。

今回は、
私も、認知症の母の介護と、買い物(あちこち探すのも、ネットで
探すのも疲れるー)と、セッションと、なかなか時間が取れず。。

でも、無料の満月の遠隔ヒーリングサークルは、
こんなご時世だからやらないと!と、準備した次第です。。

みなさんも、長期戦に備えて、ご自愛くださいませ。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ