クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想頂きました。『チャクラ・ヴィジョンマップ』

time 2024/01/10

ご感想頂きました。『チャクラ・ヴィジョンマップ』

昨年末に行いました、
『チャクラ・ヴィジョンマップ』WSのご感想頂きました。
ありがとうございました。
終わって、すぐに頂いていたのですが、upが遅くなりました~。

なかなかの長文なので多少、略など加えてあります。
以下、貼り付けます。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

ビジョンマップありがとうございました〜!
ビジョンマップを作っている時は、不思議な感覚で、
自分が作っているようでいて、動かされている、自動で動いている感覚。

非常に落ち着いていて、ゆっくり動くけれど、ムダがない。
すっすっすっと動く。
試行錯誤もするけど、やっと「できた!」感覚になって、
見てみると、予想以上の素敵なものができている。
思考を使ってないのに。何重もの意味が隠れていたり。
伏線になってたり。韻を踏んでたり。

最後の瞑想では…
あまりにも、上のチャクラが美しく素晴らしく大きい。
だけど、それを頭が抑えている。認めてない。
こんな素晴らしいものが、私のはずがない。こんな自分は知らない。

中略

チャクラにエネルギーに任せなさい。
頭で判断して動くのをやめなさい。
そしたら、自分が思うよりもずっと素敵なものになれるよ。

でも…下のチャクラは、地球のチャクラで、
そこに抵抗はないし、「自分は地球の一部です」というのは、納得できる。
同じように、上のチャクラは、神のチャクラだ。

私は神ではないけど、私の中に「神の部分がある」というのは、本当のことだ。
だから、「私は、神の一部です」というのも、真なのだろう。
そこを、私はまだ認められていない。
それを認め、受け入れることがこれからの課題なのかもしれない。

だから、私は、上のチャクラ(7、6)が大きいよーに見えて、
あまりちゃんと使えていないのだな、と、思った。
大きいけど、全然使い切れていないんだ。
そこをもっと効率的に機能的に使っていくこと。
その過程で…脳の浄化をもっとしていくのだろうし。
他人をリーディングしたり、ヒーリングするよーになるのかもな、と思った。

ビジョンマップは、作るのは確かに今までで、
1番エネルギーを使った気がしたんですけど、
できたものは、今までで1番、違和感?抵抗?が少ないというか。

自分の中にすっと入ってくる感覚です。
前のビジョンマップは、最初はもっと圧を感じた気がしたんですけど、
今回のはそれがない。

自分の中から忠実に出したものだから、入れてもすっと入るんでしょうか。
なんか、おもしろい〜😆

自分の中から形にした、ビジョンマップが、
さらに、現実の中で本物になりますように🙏✨

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

長文ありがとうございました。
今回は、一番難しかったと思います。

しっかりと内側を奥深く見ることができないと
受け取ることも、表現することも出来ない。
頭で考えると、別の視点や、優先順位の低い夢や欲望を選んでしまったり・・・
となるので、
今回、ご参加いただいた方々は、本当にお疲れさまでした。

でも、達成感を感じて頂けたと思います。

私も、自分の作ったものをみてニヤニヤしています。
もう、すでに2つ?手にしました。(笑)

一年後が楽しみです。また、ご報告お待ちしています~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ