クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『エーテル体とあそぼう』終了しました!

time 2019/03/22

『エーテル体とあそぼう』終了しました!

春分&満月のエネルギー濃い日に、
ワークショップ『エーテル体とあそぼう』をおこないました。

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。
そして、皆さん美味しい差し入れもありがとうございます。

なんと!!
今回、集中しすぎて?なのか、春分と自分のp月がDSC越えして
意識の変化によるものなのか、
一枚も画像を撮っていませんでした!!

自分でもちょっとびっくりですよ。(;゚Д゚)

でも、内容的にはかなり充実して、みなさん楽しんで理解して
下さいました。

この、目に見えるような、見えないような微妙な領域の存在を
どうやってお伝えしようかと、
自分でも、試行錯誤致しました。

瞑想を交えながら、座学。
たくさんの実例を検証しながら、エーテル体の概念をお伝えしました。

その後は、
エーテル体を見ながら、いろいろな実験です。
密度を濃くしたり、範囲を広げたり。

これ、個人差はあるものの、参加者お一人づつ体験して頂きましたので
かなり手ごたえがあったとのことです。

そして、以前イベント用に作りましたエネルギーオイル
『Aura+ オーラプラス』
を使用して頂きましたが・・・・

思っていた以上に、オーラが均等に修正され整った状態に
なることが確かめられました。

みなさん、個人ワークの『オーラをみるレッスン』なども
受講された方ばかりで、
オーラ視は体験済みの方ばかりです。

ので、今回の参加者全員の方のオーラが、
『Aura+ オーラプラス』を使用することで整った!という
効果の裏付けをして頂きました。
ありがとうございました。

そして、何よりエーテル体の機能を知ることによって、
エネルギーの上手な使い方を理解して頂きつつ、
本来の自分の、自由で無限なパワーを実感して頂けたかと
思います。

高次元の自分の存在を知ることで、現実社会で生きていくことが
スムーズに楽しく、生き生きと輝くサポートとなりますように。

終了して、早くもご感想など頂きましたが、
皆さん、
エーテル体について学ぶことは難しいと思っていたそうですが、
思っていたより理解できて、楽しかった!!と。

これを知らないで生きていたら、後悔してました。。

などなど、みなさん真の探究者の方が集まってきたのか、
まだまだ学びの情熱が尽きないようでした。

今回、日程が合わずにご参加できなかった方々も、
Wisdom Wayのレッスンでも受講可能ですので、是非ご相談
下さい。

秋頃までは、ワークショップはお休みです。
個人セッションに集中しますので、ご了承くださいませ。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ