クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座③-3

time 2023/10/03

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座③-3

アセンデッドマスター講座③のレディ・ナダ編
個人レッスンのご感想を頂きました。
ありがとうございました。

じっくりと長文大作です。
以下貼り付け、シェアさせていただきます。

✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

レディナダのワーク、ありがとうございました。
ある意味、今までで1番感動、感銘を受けたワークでした。

今、ただただ、生きてるだけで幸せ。うれしい。
何もせずとも、内から湧き上がる喜びを感じています。
湧き水のように、身体を潤す愛?エネルギーが心地よい。
「生きてるだけで丸儲け」
「身体があって健康でこれで幸せじゃないってどういうこと?」
ってそーゆーことかぁって。

人間は、本来は、生きてるだけで幸せな存在だったんだ。
そーゆー風に作られてるんだ…
この感覚、発見を伝えたいような、
でも、このままでいいような。
少なくとも「誰か聞いて〜!!!」っていう欲求がもうなくて。
でも、何かに残して、伝えたら、後に役に立つ気がするから、
やっといた方がいい、 と思って書いています。

私にとっては、レディナダのワークは、
ただただヒーリングの要素が強いように思いました。
ただただ受け取る。癒してもらう。 愛を受け取る。包んでもらう。
神殿を冒険するぜ〜!っていう元気はなかった(笑)

あまり、相互のコミュニケーションはできなかったから、
彼女のことはよく判らないけど、 無条件の愛は感じます。
女性的な愛、癒し。
マリアの愛に近いけど、やっぱり、マリアのブルーよりは、
暖かみ、人間味がある、ピンクを感じる。
そこは、下のチャクラっぽい。

確かに、マスター講座に慣れてきたからか?
レディナダの特性か?高次のふわふわ感はないけど。
無条件の愛は、私にとっては、解放感はすごく強いです。
そこがファンタジーな感じもする。ありえるはずのなかったもの。

だけど、逆に言えば、解放感のわりに現実味がある。
ただただ心地良い愛。 理解されている安心感。
「あなたの世界を守るための献身を知ってるよ」

セントジャーメインとレディナダのペアはいいなぁって。
内なる喜びを、判りやすく表現してるのがセント・ジャーメインで。
同じ喜びから、苦行にチャレンジしてるのがレディナダ。
表現方法が異なるだけで、もとには、同じ喜びや笑いがある。
なんかいい😊
あと、セント・ジャーメインの「神の自由」と
レディナダの「神の平和」の違いもなんか理解できた。
「神の自由」は、本当にクリエイティブの自由!何でもあり!
タブーも汚いもカオスも、楽しけりゃアリ!!!の自由。
「神の平和」は、みんなが心地良く楽しく過ごすためには、
規律やルールが必要だよね、ってこと。
タブーやカオスは平和じゃないよね…
大きな愛を現実的に具現化したら、こうやって平和になるんだなっていう。
ことに気づいた。

「喜んだら、幸せだったらいけない」っていう呪いから解放してくれた
レディナダ。
もう少し、交流を深めて、
できたらレディナダの気持ちとかもインタビューして聞けたらいいなぁって思う。

第3チャクラが、やっと喜びや笑いに繋がった。
レディナダが第3の担当でよかったなぁと思いました。
本当にありがとうございました~!

✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

ご感想ありがとうございました。
第3チャクラの真の社会での役割、喜びを受け取って頂けて
良かったです。

現実世界に十分生かしてください。

次回もどうぞお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ