クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆『星めぐり(占星術講座)』

time 2022/08/30

ご感想☆『星めぐり(占星術講座)』

連続講座の『星めぐり』のはじまりは
2019年の10月。
当初の予定のテキストにそっての講座が
先週終了しました。
はじめは1月に一回、途中から2カ月に一回の
スローペースとなりましたが、
宿題もあり、学びが習慣となるような機会となりました。
ご参加の方々、
ひとまずはお疲れさまでした。

唯一無二の自分の出生図を読むことから始まり、
様々なパターンを基本を踏まえて、さらに自由に読む。

宇宙の一部として、星と親しみ、星からのメッセージを
日常に活かして頂けたらと思います。

ご感想を頂きましたので、以下貼り付けです。

★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・★✰⋆。:゚・

星めぐり第一部が終わったので、振り返った感想を送ります。

☆サインや惑星の理解が深まった。
きのさんの得意技、本質を教えてくれることから、今まで
表面的だった理解が深まりました。

日常過ごす中でも、チャクラの旅の時みたいに、自然に体験から
理解できるようになることもよくあった。
体験と知識が結びつく、っていう、私の好きなやつですね!

ただ、自分のホロに強く出てるものが判るようになったけど、
ホロに出てないものはまだ判らないことも多いですが…
まぁ、必要なら、今後また理解できるようになるでしょう。

☆自分のホロスコープの目的、意図が判るようになった!
「なんで私はいつもこうなっちゃうんだろう」
「このチャートはどうやって使えばいいんだろう?私はちゃんと
使ってるのかなぁ?」っていう疑問や不安が最近解消した!

最近になって、ホロを学んできた集大成というか、
「このホロを使って自分が何をしに来たのか?」っていうのが
理解できてスッキリしました!
なんで私はこういう人生になるのか、と思ってたけど、理解できると
「そーか、これをやりにきたのか!」という納得感、開き直り、諦め(笑)
私は間違ってないんだ、という安心感。

ホロスコープを読みたい!と思った目的が果たせた感じ。
これが得られたことが、本当にありがたいなぁと思います。
ホロスコープがひとりひとり違うように、私たちはやりたいことも
性質もみんな全く違う。
違う自分でいいし、この自分を生かして生きられるように。
自分のやりたいことを全部やって、楽しい思い出と学びを得て、
あちらに帰りたいと思います。

もっと知りたいことも沢山あって、第二部も楽しみにしています💕
ひとまず、長い間教えて頂き、ありがとうございました🌟🌟🌟

★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・★✰⋆。:゚・

長文のご感想!!ありがとうございます。
まだまだお伝えしたいこと、沢山あります~。

興味をもって、熱心に受講してくださりありがとうございました。
楽しみながら、日々お役立てください。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ