2023/05/31

連続講座の『星めぐり』のはじまりは
2019年の10月。
当初の予定のテキストにそっての講座が
先週終了しました。
はじめは1月に一回、途中から2カ月に一回の
スローペースとなりましたが、
宿題もあり、学びが習慣となるような機会となりました。
ご参加の方々、
ひとまずはお疲れさまでした。
唯一無二の自分の出生図を読むことから始まり、
様々なパターンを基本を踏まえて、さらに自由に読む。
宇宙の一部として、星と親しみ、星からのメッセージを
日常に活かして頂けたらと思います。
ご感想を頂きましたので、以下貼り付けです。
★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・★✰⋆。:゚・
星めぐり第一部が終わったので、振り返った感想を送ります。
☆サインや惑星の理解が深まった。
きのさんの得意技、本質を教えてくれることから、今まで
表面的だった理解が深まりました。
日常過ごす中でも、チャクラの旅の時みたいに、自然に体験から
理解できるようになることもよくあった。
体験と知識が結びつく、っていう、私の好きなやつですね!
ただ、自分のホロに強く出てるものが判るようになったけど、
ホロに出てないものはまだ判らないことも多いですが…
まぁ、必要なら、今後また理解できるようになるでしょう。
☆自分のホロスコープの目的、意図が判るようになった!
「なんで私はいつもこうなっちゃうんだろう」
「このチャートはどうやって使えばいいんだろう?私はちゃんと
使ってるのかなぁ?」っていう疑問や不安が最近解消した!
最近になって、ホロを学んできた集大成というか、
「このホロを使って自分が何をしに来たのか?」っていうのが
理解できてスッキリしました!
なんで私はこういう人生になるのか、と思ってたけど、理解できると
「そーか、これをやりにきたのか!」という納得感、開き直り、諦め(笑)
私は間違ってないんだ、という安心感。
ホロスコープを読みたい!と思った目的が果たせた感じ。
これが得られたことが、本当にありがたいなぁと思います。
ホロスコープがひとりひとり違うように、私たちはやりたいことも
性質もみんな全く違う。
違う自分でいいし、この自分を生かして生きられるように。
自分のやりたいことを全部やって、楽しい思い出と学びを得て、
あちらに帰りたいと思います。
もっと知りたいことも沢山あって、第二部も楽しみにしています💕
ひとまず、長い間教えて頂き、ありがとうございました🌟🌟🌟
★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。★✰⋆。:゚・★✰⋆。:゚・
長文のご感想!!ありがとうございます。
まだまだお伝えしたいこと、沢山あります~。
興味をもって、熱心に受講してくださりありがとうございました。
楽しみながら、日々お役立てください。