クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想頂きました!セイクリッドパートナーとアセンデッドマスター

time 2023/04/02

ご感想頂きました!セイクリッドパートナーとアセンデッドマスター

先日の2つのWSのご感想頂きました。
ありがとうございました。

深い気付きを多々体感していただけたようで、シェアさせていただきます。
以下、貼り付けです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

長い長い感想ですが(笑)送ります🐱🌸🌸🌸

ヘラ様の時も、セラピスベイの時も、エネルギーの周波数の違いが
家に帰るとよく分かりました!!😳
そして、自分相当力強い現実化のエネルギーと離れていたなぁと、
2月のヒーリング以降、ハッと気づけて本当に良かったです。

私のアトピーが中々治らなかった理由にも気づいて、
気づいたら、一気に薬の必要性が下がりました😳

ヘラ様のエネルギー、凄く現実への影響力を感じました。

『自分自身を失うことなく、他の人に心を完全に開くこと』

これの初期の段階で、結構友人とぶつかる?事が多かったので
(開きたい友人と、私が、それはちょっととなるバランス)
でも、自分自身を失わなければ、それにきちんと対応出来るんだなって
気付けたのが凄く大きかったです😳🌸✨
パートナーシップ(男女間)でも、
自分が精神的な平等を求めていながら、自信の無さからくる、
執念深さ、虚栄心、嫉妬とか、全部癒しに効果あるやつ入ってる〜!
ってなりました(笑)
どんなに表面的に解消しても根本が大事!と、しかと思いました!
受けた直後は圧倒されていましたが、エネルギーを使いつつ、
じっくり向き合っていきたいと思いました😊🌸

アセンデッドマスターも、凄い衝撃でした。

まず、セントジャーメイン校長先生(笑)のメッセージ。

メッセージを聞いた時、これが目指すところ!って感じたと同時に、
たとえ落ちこぼれになる事があっても、しっかり乗り越えようって
強く思えました。本当に入学式でした。

KINOさんのサロンで受けている時は、瞑想でゆったり〜😊
ただ、儀式の時は、ソワソワしちゃいましたが。
言葉の復唱も沁みました。沁みすぎて記憶がない。。。(笑)
そして、白い羽根やお花、蝋燭の美しさ。
鏡に映る自分よしよし、みたいな。
儀式VR楽しかったです🥰💕✨

また、蝋燭が消えるまで待つ時、
私はつい、焦って自分で何とかしようと思いがちなんだなぁって
感じました。
人事を尽くして天命を待つ。
人事を尽くす前に、ソワソワしがち。
何度も言われてるなって思いました(笑)

アセンデッドマスターの講座後、
セラピスベイのエネルギーに触れた後の、エネルギーの強さ、
差に愕然としたのと、『何も無い』という、無の感覚が強く押し寄せて。
虚無とも違う感じがして、こんなに何も無いって何?っていう、
振り切って触れた感覚に、戻れるのか?っていう不安と、
よくよく感じると、このまま、このエネルギーの状態でいたいという欲も感じました。
無の心地よさ。
それも含めて感じきったら、『あ、自分で作っていくんだ!』と気づいて(笑)
セラピスベイとの時間をしっかり作っていこうと思いました。

『意図に対して純粋になる準備が出来ている』

これが、私が過去何度も挫折してるやつ!と思いました。
現実での体現、この課題も一歩一歩。

ここを覆さないとって部分。
今回の2つのエネルギーにガッツリ教えて貰えて。
しばらくはしっかり向き合っていきます‼️🐱✨

本当にいつもありがとうございます。
私のできる事、じっくり取り組んでみます🌸

語り切れませんが(笑)感謝の気持ちでいっぱいです😭💕🌸
ありがとうございました😊🌸
そして、長々と失礼しました🙏
(Mさま)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

長文のご感想ありがとうございました。
こちらこそです。

WS、受けただけで満足してしまう方もいる中
ちゃんとまとめて復習されたり、じっくり取り組んで頂いて
こちらとしても、嬉しい限りです。
次回もよろしくお願いいたします。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ