クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ヒーリングイベントをおこないます。

time 2016/09/03

ヒーリングイベントをおこないます。

blogでのお知らせが後になってしまいましたが、サロン主催での
ヒーリングイベントがあります。

前回は、2年前でしたが・・・
あれ?
なんで去年やらなかったのかな??
と思ったら、
昨年は、自分にとっての集大成のグループワーク『チャクラの旅』を
はじめた時期でした。
それどころでは無かった・・・・という感じですか。(笑)

そして、周りの方たちからの『またイベントやりたいです~!』
の声にお応えしての、開催です。

【日時】
2016年10月23日(日)12:00~18:00
【場所】
Art Gallery Kaveru(東京都目黒区鷹番3-18-11 B1F)
東急東横線 「学芸大学駅」西口より徒歩3分

イベントサイトはこちら
Halloween Healing Garden

FBページでは、セラピストさんたちのイベントに向けての、経過ディスカッション
などが見れます。。
FBページイベントサイト

私も作品などを掲載upしていく予定です~~。

上記の画像は、イベント販売用にお作りしたペンダントトップです。

はじめは、ペンデュラムを作る予定だったのですが、素材が
ギベオンとリヴィアングラス。どちらも隕石系。
あまりにも、高価すぎない??
と思い、ペンダントトップ仕様にしました。
もちろん、ペンデュラムとしてもお使いいただけます☆

多彩な癒しのお庭で、秋の収穫を☆
是非、遊びに来てください~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ