クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『アセンデッドマスター講座』が始まりました。

time 2023/04/02

『アセンデッドマスター講座』が始まりました。

新しい連続グループワーク『アセンデッドマスター講座』が
先週始まりました。

『アセンデッドマスター講座』の頁はこちら

このアセンデッドマスター講座、
お伝えするまでにかなり時間を要しました。

というのは、25年ぐらい前の自分の殴り書きの
メモや資料、ばらばらのものを、
理解しやすく、現実的に添うように変換しながら
まとめていきました。
今のところ、10マスターとなっています。

そして、イニシエーションなどの方法を
デモ・レクチャーとしてお伝えするのに、どの程度
精度レベルを上げてしまってよいのか。
講座レベルでなくなってしまうのは、本末転倒なので
バランスが難しいところでした。

また、参加の方へも時間や回数は少ないほうが
良いだろうと考え、1回の講座で2マスターぐらい
お伝えしたら効率が良いだろう・・・と考えていたのですが。

準備が進むと、
あ・・・れ・・・これ、凄く浄化強くない??
大丈夫かな?
いや、一回、1マスターかなぁ。。
(手ごたえとして、チャクラの旅が蘇ったのでした)

そして、当日。。
参加者の皆さんが、事前の浄化で体調が今一つであったので
やっぱり・・・という感じでした。

第1回目はアセンデッドマスターについて概要、セラピスベイ。
このコースの始まりに、
マスターたちの代表として、セント・ジャーメインから生徒さんへ
向けての言葉をお伝えしました。

マスターたちは、
準備ができている者へ、ガイダンスと方向性、
サポートと愛を提供してくれること。
参加者が光の道を歩き前進するとき、見守り保護することを願っていて。

皆さんも、心を打たれ感極まって涙する人多々。
お伝えしている私も、心が熱くなり、また身が引き締まる
思いでした。

最初の入学式(?(笑))のような部分なのに、既にエネルギーが高く
皆さん、『これで、もうやり切った感あります・・・』と口々に。

そして、セラピスベイについてやシンボルなどをお伝えし、
後半は儀式について。

こちらは、用意するものなどが多々あるので、
講座では、誘導瞑想にて、VR的に儀式を体感していただきました。
ただ、こちらも神聖な場を作るのでかなり周波数が高く。

しっかりと体感して頂けたようで、終わった後
エネルギーが1ランクアップしたように光り輝いて見えました。

心身共に引き上がった感がかなり強かったのか、
『凄い、凄いしか言えない。。
これは・・・1講座、1マスターで十分です』
と、口々に。
そして、
かなり濃厚な変容がやってくる気配を感じたのか
連続講座の間隔も1-2カ月に一回ぐらいで・・・・と。

あっ・・・ということは、講座が10回続くのですね。。
当初は5回で終わるな!と軽く考えていたので、
また、長期講座が始まってしまいました。
いきなり、(マスターたちに)始められてしまった!感あります。
(チャクラの旅コースの時もそうだった。。。
いやいや、こころセラピーも・・・)

でも、自分で作っておきながら、今回のエネルギーをみて
1講座、2マスターは無理がある・・・と感じたので。。
ゆっくりやっていきましょう。

ご参加の皆様、お疲れさまでした。
差し入れもありがとうございます。
また、長文ご感想もいただいていますので後日up
シェアさせていただきます。

セラピスベイは、第一チャクラの性質。
過去世でレオニダス1世の時代があったので、
それはかなり強い精神と生命力であったかと。
その強さが浄化にも通じていて。。。

後日、映画『300〈スリーハンドレッド〉』を見直しました。
セラピスベイ・・・、精神・肉体の強靭さは圧巻でした。

次回の『アセンデッドマスター講座』はセント・ジャーメイン。
お楽しみに!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ