クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

御礼☆セラピーイベント『Spring jewel』

time 2018/04/01

御礼☆セラピーイベント『Spring jewel』

昨日は、セラピーイベント『Spring jewel』でした。
たくさんの方々にご来場頂きまして、ありがとうございました。

今回、事前予約で殆ど埋まっていたセッション枠ですが、
開始後、結局、全ての枠、セッションさせて頂きました。
ありがとうございました。
・・・
ので、あまり他のブースを見ることも出来ず・・・
撮った画像も少ないのですが、イベントレポを☆

美人さんが続々誕生の、メイクアップリーディング。
どっぷりリラックスできる、クリスタルヒーリング。
香りとハンドタッチでの癒し、アロマ・タクティール 。
潜在意識を読み解く、ボイジャータロット・リーディング。
変化とリフレッシュ、脳のデトックス、アクセスバーズ。

どれも、素晴らしいものばかりで・・・
私が受けたくて、うずうず。。。

マイブースでは
今回、オリジナルセッションのイベント用、初公開Vr.として
『時空ヒーリング』をしました。

↓ 画像は、何やってるか判らないですよね(笑)

体感を得るために、立ったままのセラピーです。
少し、歩いたりします。。

約20分程度のショートセッションですが、私が思っていた以上の
効果があがりました。

何より、見えない領域の、ヒーリングというジャンルですが、
皆さんにしっかりと体感があり、理解して頂けたということが
大きな成果だと感じました。

過去に戻るときにですね、
・怖くて足がすくんでしまって、動けなくなってしまう方
・過去に戻った途端、身体の痛みが出た方(これが一番多かったです)
・過去に戻った途端、空間の明るさと重さ、バランスが変わるのが判ったり・・・
・過去に戻ったら、いきなり息苦しくなったり・・・
などなど、全ての方がしっかりと体感されていました。

そして、それを癒し、解消。。
見事に、バランスを取戻し、痛みも消えていきます。
(涙と共に洗い流され、伊藤氏セッションのメイクまで落ちてしまった
方も数名・・・(汗)

そうすると、今現在も変化していきます。(当然ですが)

未来では、しっかりとグラウディングする方、楽しくてウキウキ
軽やかな方、天地の中で自分のポジションを確信する方、
今にも走り出しそうになった方。。。
どの未来も、応援したくなります。

この不思議な体感は、癖になる~~
面白いセッション~~~
通常のセッションでもお願いしたいです~

と、ありがたいご感想も頂きました。
通常のセッションの場合は、じっくりと時間をかけて、
細かく、詳しく見ていくことが出来ますので、ご要望があれば~~。

今回、数年ぶりに懐かしい方がお見えになったり(感動のハグの嵐)
忙しいところ、お子さん連れでお越しいただいたり・・・
(↓ イケテル、ままとお嬢さん達なのですが、どう見ても美人姉妹にしか見えませーん)

イベントに出る側の人ですよね~~???
という方もたくさんいらっしゃっていて・・・
いつか、ご一緒出来たら嬉しいです。

物販は、新しいエネルギーオイル『Master Star』が一番人気でしたが、
その次は『ガイア』でした。
変動の激しい時期の、良きサポートととなりますように。

そして、
美味しいもの♪好物のものなど、たくさんの差し入れ、ありがとうございました。

また、タイミングをみての開催となりますが、次回イベントもどうぞ
よろしくお願いいたします!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ