クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

コラボイベント終了しました。

time 2017/09/25

コラボイベント終了しました。

本日は、究極のプロ集団、avec amour✨✨✨愛と共に。。
の、コラボイベントでした。

一般募集する前に、定員20名のご予約が、さくっと決まってしまい、
準備情報など、blogでupすると見せびらかしっぽくなるかなぁと、
密かにすすめ、シークレットコラボセッションのようになってしまいました。
(LINE@にご登録頂くと、情報が早いかもです。)

私は、オーラリーディング&ヒーリング担当。

タイムスケジュール的にタイトで・・・休憩を入れるとはいえ、
オーラリーディング&ヒーリング・・・
20名、どうかなぁぁ??
いや、出来るでしょ!
と、自分で自分にツッコミをいれつつ。。
(以前、イベントで、30分のハートヒーリング&アートのセッションを、
連続12名の方々に受けて頂いたことはありますが・・・)

始まってしまったら、もー、やっぱり楽しいですね!

会場のセッティングは・・・
テーマは何も決めていなかったのですが、
森に来て、ヒーリング受けて、お花つんで、メイク受けて、美味しい
スイーツ食べたよ。
元気に、綺麗になって、帰っていきましたとさ・・・
みたいな、感じになりました。

会場は、お花であふれるほど。。

今回、ヒーリングははじめて!!
という方が、半数以上いたのですが、皆さんの反応とご感想を
目の前で頂けて、キラキラをこちらも分けて頂きました☆

この日のセッションの為に作った、
エネルギーオイル『Aura plus』、お土産にもお持ち帰り
頂きました。

不思議なことに、このオイルの香り・・・
どなたも、嫌がらなかったのです・・・というか、みなさん、
ふぁぁぁぁぁぁ~~~~って、好き~~~~~みたいな。
(香りなので、苦手な人2-3人はいるかな?と思ったのだけど)

まだ、若干残っているので、セッションでもご希望があれば
使いますね☆

そして、
メイク、お花、スィーツと、究極の綺麗と癒しで、おもてなし。。

皆さん、普段見たことのない、自分の美しさに気付き、大満足でお帰りいただきました。

鏡を見て、
『え?誰??』
っていう感じ。(笑)


みなさんの美人画像をお見せできないのが、残念です。
(こっそりkinoのお宝にしておきます・・・)

盛りだくさんの内容。
どれもプロフェッショナルならでは、の満足度です。
私自身が、どれも受けたいぐらいでした。

即、嬉しいご感想などもたくさん頂いています。

ご参加の皆様、ありがとうございました(’-’*)♪

今回、スケジュール合わなかった方々、次回をお楽しみに☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ