クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

イベント終了しました☆御礼

time 2017/06/25

イベント終了しました☆御礼

サロン主催のセラピーイベント『夏至のおくりもの ~ひと粒の魔法~』
無事に終了いたしました。
たくさんの方々のご来場を頂きましてありがとうございました。

サロン主催では、今回で3回目になります。
初夏の季節ははじめてです。
(しっかり防虫対策しました!(笑))

今回のセラピストさんメンバーをご紹介。

☆チャクラバランシング(アロマスプレーお土産付♪ の泉樹さん

香りとエネルギーを使って、チャクラを整えて、ベストな状態に持って
行ってくれます。

そして、いつも彼女がイベントイメージにぴったりの専用のサイトを
作成してくれます。感謝感謝。。

☆総合鑑定&シータヒーリング 曄子さん

セラピストさん仲間でも人気のセッションです。
お店も先週、東村山に移転したばかり!!
開店おめでとうございます。
忙しい中、参加して頂きました~。

☆オリジナルカードリーディング +オリジナルエネルギーエッセンス付♪
auroraさん

今回2回目のご参加です。
たくさんのオリジナルカードが、ぴしゃりと的を得て、すっきり
させてくれます。

☆センセーション・カラーセラピー  奏さん

こちらも今回2回目。
前回は、クリスタルヒーリング。今回はカラーセラピーで参加して頂きました。
美しいカラーボトルが、癒しと気付きをもたらしてくれます。

☆ルーン占い megumiさん

今回初参加!
カーネリアンの元気なルーンを使っての、前向き後押しメッセージ。
優しくも、心に響き、解かれていくようなセッションです。

☆糸かけ曼荼羅展示 &ミニ糸かけ曼荼羅ワークショップ
ゆらさん

今回2回目の出展です。
たくさんの色糸の癒し。自分で選んで、糸をかけていくワーク。
地味で根気のいる作業の中から、自分の内側で何かが変化していきます。

そして、物販ブース紹介。

☆アート+ヒーリング
megさん

初回からご参加頂いている、セラピストのmegさん。
今回は、アクリルアートも素敵に飾ってくださいました。
ひとつひとつ、ストーリーを想像できるアート。
カラーセラピー効果もあります。
アートでコラボしたいな~~。

そして・・・
私のブースでは、エネルギーオイルやヒーリングジュエリー
今回は、キャンドルも少し置いてみました。

お陰様で、サクサク売れ。
FBのディスカッションなどで、途中経過の画像を見て
特定のジュエリーを目当に、来てくださった方も、何人か。

エネルギーオイルも、たくさんの方に手に取っていただきました。
こちらも、開始3時間で、準備したもの、ほぼ売れてしまい。。
せっかくいらして頂いたにも拘わらず、欠品のものなどもあり、
済みませんでした。。

お持ち帰りくださった方々のお役にたてますように。
どうぞ、ご活用くださいませ☆

今回、SNSなどで先に交流させて頂いていた方と、
ようやくリアルで会えた!!という喜びもありました。
(嬉しくって、お写真撮るの忘れてしまった)

そして、ゆっくりと、展示をみていってくださる方々。

じっくりと、気に入ったジュエリーやオイルを選ぶ時間。
3世代でご来場くださった方々などもいらっしゃって。

貴重な時間を共に過ごす、豊かさ。

出展側も、ご来場の方々も、もちろん私も、楽しく実りある
時間となりました。

そして・・・
たくさんの差し入れもありがとうございます。

なんと!
久しぶりにお会いした方が、素敵なイラストを☆☆☆
サロンに飾りますので、是非見てくださいね。

それでは、
イベント、また次回もお楽しみに!
新たな、コラボのインスピレーションもいくつか来たので
実現させていきたいと思います。

次は、『七夕ヴィジョンマップの会』です。
どうぞよろしく!!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ