クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

クリスタルヒーリングのご感想

time 2018/02/22

クリスタルヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

もう、なんといっていいやら・・・とっても癒されました・・・!
ヒーリングはもちろんのこと、KINOさんのお人柄にも♪
安心できて、温かく包んでくれるような・・・
素敵な方にお会いできて、本当に嬉しかったです!!
心より御礼申し上げます、ありがとうございました。

ヒーリング中、ずっと涙が止まらなかったのは、
もしかして インナーチャイルド?がでてきたのかな?と
子供のころの母親に対する「怒り」と「悲しみ」を
思い出したりしました。

普段は心の奥底にしまっている感情が・・・
あんなにこみ上げてくるなんて・ 自分でも驚きました。

それから、自分の魂の使命?目的?みたいなものが
ずっと気になっていたのですが
過去世?でやっていたこと・・・を教えて頂いて、
今までは全然気が付いていなかったのですが、
これからの方向性についてヒントを 与えていただけて、
少し頭の中もクリアになってきました。

・・・中略・・・

あの日から1週間経ちまして・・・
色々と自分や周りの変化があり、 驚いています!!

なんだか前向きに考えられて!!
私にはまだまだやるべきこともたくさんあるはずだからと、
もっと余裕を持とう!!と思えました。

・・・中略・・・

本当にこれは奇跡的です!
こんなことが起こるなんて全く予想も出来なかったです。
いろんなことが良い方向にいくといいな・・と思います。
ありがとうございました。

(Kさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ