クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔ヒーリングサークル1/28~29

time 2021/01/28

満月の遠隔ヒーリングサークル1/28~29

今年初の満月は、明日29日(金)04:16に獅子座でおこります。

明日の夜だと、月が欠けてきてしまうので、満ちていく
本日~
『満月の遠隔ヒーリングサークル』をおこないます。

こちらで遠隔ヒーリングの設定をして、ご自身でお好きな時間に
受け取っていただく形式です。(もちろん無料です)

設定した終了時間までは、何回も受け取ることが出来ます♪

詳しくは、下記を!

☆☆☆🌕

今月は1/29日(金)04:16に獅子座の満月です。

今現在は、日々変化の中で、かなり厳しい状況に追い詰められている方も
多いかと思います。

心と、自分の存在が、しっかりとかみ合っていないと
苦しい状態かもしれません。

周りも目まぐるしく、どんどん変化して、取り残された
ような気分の方。
または、気付きを得て、変化の渦に一歩踏み出すタイミング
の方も、多々いらっしゃるかと。

まだまだ、この変化はしばらく続いていきます。
こんな時期、静かにやり過ごす・・・
今までと同じように、日々の繰り返しを・・・と思う方が
いらっしゃるかもしれません。

が、
しっかりと、自分にとって正しい動機が、根底にある場合は
思い切って動くほうが、波に乗れるかもしれません。

変化するものに、力を与えてくれるようなエネルギーが
降り注いでいます。

今まで、少し遠慮気味にしていたこと。
自分は、まだまだ・・・そんなレベルじゃ・・・とか。
目立つと怖いし・・・とか。

でも、もう心は、抑えきれなくなっているはず。
皆と一緒じゃなくてもいいんです。
自分の個性を出すことは、まったく恥ずかしくない。

今までのように、
生き延びるために、自分を抑えたり、傷つける必要はありません。

自分にしか出来ないことを知る。
もし、それにまだ手を付けていないのであれば、
自信をもって、引き受ける覚悟をする。

そこに気付く。
自分に光をあててみる。
自分を真ん中に置いてみる。
きっと、心地よいはずです。

満月のエネルギーに満たされながら、
不要なものを感謝とともに手放し。
新しい目的地へ促してもらえるような・・・
そんなサポートができるようなヒーリングのエネルギーをお送りいたします。

☆ 2021年1月28日(木)~1月29日(金)04:30まで。

・・・・・・・・

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面に『いいね』&『コメント』を入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

★はじめてご参加の皆様に★
遠隔ヒーリングサークルのエネルギーを受け取るスタイルは、
こんな感じです。(他、慣れていれば、どんなスタイルでもOK)
↓↓

Line@ お友達追加はお気軽に♪
https://lin.ee/5V2xnFb
友だち追加

癒しと学びのサロンCrystal☆Stream

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ