クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

御礼☆春のお茶会・ヴィジョンマップ

time 2022/03/21

御礼☆春のお茶会・ヴィジョンマップ

本日、春分の日に久しぶりの対面『春のお茶会・ヴィジョンマップ』を
おこないました。
ご参加の方々、お疲れさまでした。

感染対策を万全にし、少人数での開催となりました。
対面では、久しぶりの方も多く、懐かしさと元気でいてくれた喜びと♪

さっそく、自分の可能性を狭めている概念を外し、どんな道も有ることを
知る瞑想。。
(異世界転生もの(笑))

そして、それを現在に持ち帰ってのヴィジョンマップ作成。
散らかし放題です。。

自分の欲しいもの、他の人が欲しいものなど、記事や雑誌が飛び交いながら
自分らしさ100%のマップを作る。
どうやっても楽しくなります。

↑は、プライベート内容有りなので、ぼやけ画像を載せています。。
今回は、風水のエネルギーもお伝えしました。

浄化がキツかったのか、お二人ほど、途中ダウンしてしまい、横になって
休憩を取りながらも完成させてくれました。
楽しいですけど、エネルギー、結構使うのですよね。

数年前に作ったものとは、まったく違うエネルギーになっていて。
目に見えて、皆さんの変化と成長がわかります。

私は。。。。今回は、旅一色でした(笑)

差し入れのお菓子もありがとうございました。
お土産にメダイも頂きました♪

一年のスタートを、皆さんと共に目標を定めることができた、
大変貴重な時間となりました。
ありがとうございます。楽しかったです。

本日はゆっくりお休みください。

また、お茶会やワークなど予定するかもしれません。
次回をお楽しみに。

コメント

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ