クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『チャクラの旅~マスターコース』ご感想。②

time 2018/11/06

『チャクラの旅~マスターコース』ご感想。②

すっかり秋らしくなりました。

何となく、二極化が落ち着いてくる前の、最後の動き・・・
という感じを受ける今日この頃です。

方針とか、目指すところとか、もう今後はあまりぶれる人が
いなくなるような気がします。

今の状態が、この先もずーっと続くような。(内面的な)

今後は、変更できません!と言われたら、どうですか?
今の状態に満足していますか?

さて、また『チャクラの旅~マスターコース』終了の方から
ご感想を頂きました。
ありがとうございました。
以下、貼り付けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

チャクラの旅、マスターコース、
ありがとうございました。

チャクラの旅を学び始めて丸3年。

ずっと気になって、学びたかったチャクラ。
じっくり学び早過ぎなかった歩みによって、チャクラの学びが
より一層深まりました。

チャクラの旅を続けてきて知った事は、
最初の旅→上級→マスターと進んでいくので、
最初の旅で乗り越えた学びに、
上級のプロセスでまた出会ったりもしますが、今度は焦らない!

でも、上級には上級の乗り越える内容があって(笑)
マスターもマスターで、
『これって、なんだろ?』にいっぱい出会いました。

毎回そうだったのですが、今回は特に、自分の特徴とか、
チャクラ毎の特性とか、それぞれを活かしながら、
『そういうことか!』って気づくことが多かった様に思います。
確認作業。

気づきを得た時の、目の前の霧が晴れる様な感覚はやはり大好きで、
学んで良かったとつくづく思いました。

学びが、ちゃんと人生で活かされる。

今、生きづらいとか、苦しい人がいたら、
是非知ってほしい知識と知恵。

私自身、生きるのが、とても楽になりました^^
(精神面が大幅に改善です!!笑)

これからも、学び続けますので、宜しくお願い致します!

そして、私自身も、この実りある知恵を、他の方へ伝えることが
出来たらと思います。
(まだ、準備することがいっぱいありますが。。。笑)

ありがとうございました^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(M様)

ベーシック、上級、マスターで、変化と成長によって、
フォーカスできる部分が変わってくるんですよね。

マスターになって、ようやくお伝えできる内容もあります。

何だろう?
解らない。

質問、知る努力。

気付きを得る。納得する。吸収する。

が、出来たときの達成感もあるかと思います。

殆どの人は、
最初の、何だろう?解らない。
を放置したまま、そこから進まずに、諦める方が殆どです。

解らないです。
と、はっきり言い切ってしまう。

解らないままで自分は良い、と答えを出したら、
それ以上は進むことはありません。

いつまでも、探究の心を忘れなければ、
ひとつひとつ時間はかかっても自分のものにしていけば、
どんなものにも揺るがない不動のものが出来上がります。

私も、『チャクラの旅』をはじめて提供したときは、マスターコースまで
する気はありませんでした。

学びたい方たちの熱意にこたえて。。。です。

ご感想ありがとうございました。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ