クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座③-2

time 2023/09/20

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座③-2

アセンデッドマスター講座③のレディ・ナダ編
が終わり、またまたご感想を頂きました。
ありがとうございました。

じっくりと長文大作です。
以下貼り付け、シェアさせていただきます。

✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

大変遅くなりましたが、レディ・ナダのご感想を送ります🌸

当日は、かなりホワホワぼんやりしておりました。
いつもの道のりなのに、出発時間を間違えて遅刻しそうになったり
(でも定刻に辿り着けたのがホント凄い)
当日も、瞑想時に何故が凄い眠気が来て、こっくりゆらゆら。。。

交流もしばらくは難しくて、自宅で何度も瞑想の日々。
交流と言うより、しばらくは特に見守って貰っている感覚が強かったです。

そして、瞑想時に案内された場所の一つが、
とても自分がリラックスできる休憩室だった事が不思議で
仕方ありませんでした。
いつもリラックスダラダラなんだけど。。。なぜ?と。

でも、ある時、自分が自分の中を本当の意味で休ませたり、
自由にさせる事が苦手な事に気づいて
(肉体的な部分というより、精神的な部分)なので、
その部屋に行くと、意識がとても自由な感覚を感じられる様に
なりました。

普段から抑圧されている事なんて何一つ無いのですが(笑)
自身で抑圧してる精神部分
(と、いっても元々とても緩いと思うのですが(笑)
ただ、なんと言うか、自身に課す精神的な抑圧)に気づけたのが
とても大きかったです。
元々あったので、理解しづらかったのですが、
その部屋の事が分かって初めて、理解する事ができました。

後は、もう一つ案内された部屋が、自身の言葉の部屋で。
で、その後何故か他言語への興味が半端なく(笑)
久々にこんなに言葉や音について考えてて、
それがとてもとても楽しいです🥰
興味のまま考えて感じられる事がとても気持ちよくて、
本当にこの世界は沢山のモノが与えられているんだと、
目の前の豊かさを存分に感じています。

そして、レディナダのセッション当日自分が願った流れも、
とても驚く流れで目の前に現れました。
でも、自身でと願う気持ちもあるので、そこへの自身の準備は忘れずに。
最初は嬉しさと切なさで少し困惑したのですが、
これが多くの人が悩み感じる気持ちでもあるのかもと、
その一端に触れられた事も大きかったです。

願いは、本当にいろんな形で叶い、
それが全ての人にとって良い流れである事が、
本当に豊かな状態だなぁとしみじみ感じています。

これからも、さらにじっくりと、交流を深めていけたらと思います😊
ありがとうございます✨
次もじっくり受け取っていきたいです🐾✨
宜しくお願いいたします🥰🐱💕✨

(MMさま)

✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

ご感想ありがとうございました。
受講された後もしっかりと取り組んで頂けているようで
嬉しい限りです。

エネルギーものは現実世界に影響がすぐに出るので
突発的に色々来るかもしれませんが、扱えるようになると
グンとスキルが広がるので続けていってくださいませ。

次回もどうぞお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ