クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

アートイベント御礼☆

time 2017/12/03

アートイベント御礼☆

今回初の試みで、アートにフォーカスしたイベントを主催
させて頂きました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。
出展メンバーの方々も、長時間お疲れ様です。
大盛況にて、幕を閉じることができ、ほっとしております。
(たくさんの差し入れも、ありがとうございます!
感謝感激!!(´ー`))

それでは、レポを。

まずは、
☆マインシュティール体験レッスン・物販のKRANZ の弓子さん)
https://m.facebook.com/Kranz1001/

シナモンとかスパイシーな香りが漂い、高級感あふれるリボンなどで
作られたリースなどなど。
見ているだけで、ため息が出ます。。
体験に参加する時間が無かったのですが、次回は是非!
これは自分で作りたいです。

☆幻想絵画・ガーディアン似顔絵
晴雪(はるゆき)さん
http://haruyuki-star.com/index.html

もうね、説明はいらないと思いますが、一目瞭然。
でも、実物は、本当~~~~に、微細で、精妙で、こちらも
ため息ものなのです。。
素敵な似顔絵をたくさん作り上げてくれました。

☆アロマストーン・エッセンシャルオイル販売
みずきさん
http://yaplog.jp/chatoyancy/

これ、食べ物ですか???って言うぐらい、可愛く香しく~~~
癒されます。
固まるのに多少お時間かかるのですが、自分だけの香りと色、形の
アロマストーンは見るだけで、ワクワクします。

そして、今回、急遽、真琴をもって参加してくださった
サロン マッサラ salon de mas ala
のなつさん。

みんな、真琴の音を聴くのが初めての方も多く、細胞に染み入る音色に
惹きつけられていました~。
終わった後も、質問したり、実際に奏でさせてもらったっり。
とにかく、癒されます。

来年、私のクリスタルボウルとコラボしちゃう案も☆
(みんな!春分の日は空けておいてね!!)

そして、私のブースは、こんな感じで。

ミニクリスタルガーデンも、開始一時間ほどで、予定数が
全て埋まってしまい、後からお越しいただいた方には
お断りするという。。。また、石の準備が出来たところで、
いつかやるかもしれませんので、その時に!!

とっても、素敵で、みなさんご自分のハートが映し出されたような
癒しのクリスタルガーデンでした。

今回出展のあーと部メンバーです。
(はじけてる!!(笑))

出展者も、来場者も、みなさんの笑顔と、満足感と、充実感に
ゆったりと満たされた空間。

あー、私は、こういうスペースを作りたいんだな・・・・
と、再確認した一日でした。

おまけ。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ