クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

女神イリスのご感想②

time 2020/08/12

女神イリスのご感想②

先週は、イリスのアチューンメントが続きました。
周波数で引き寄せてるのでしょうか。。

今回は、熱心に再受講・再アチューンメントを受けにいらした方。

半分ぐらいの方は、受けただけで満足?達成。
と、思ってしまう中、
しっかりと自分に落とし込み、判らないところも目を瞑らず
納得できるまでやる。。。
プライドが高くて判らないと言えなかったり、判らないのは
仕方がない・・・と諦めてしまう人も中にはいるのですが。

再受講などは、やる気を感じます。。素晴らしい。

また、ご感想をいただきましたので、以下貼り付けます。

🌈☆✨☆🌈☆✨☆🌈☆✨☆

先日はありがとうございました☺️🌈✨

女神イリスの再アチューメント、
今回は、特に、調和と希望のキーワードをしっかり受け取った様に思います。

アチューメントの中で、メッセージを貰おうとしたのですが、
エネルギーを受け取ることに集中する様に促され、ただただその流れを感じました。

真っ暗な世界に輝く七色の光が糸の様に絡まり合って自分の中に入っていき、
それが足元から順々に色が変化しながら包まれていくイメージでした。
特にハートチャクラより上に、その光の広がりが拡大していくのを感じていました。
最後は七色の粒子が混ざり合って真っ白になる様な。
そんなビジョンが見えました。

その後、kinoさんからイリスを通して貰ったメッセージを頂き、
それがとてもしっくりきて。
家で改めて、じっくり癒していきました🌈✨
自宅でのヒーリング中に、その負の感情が、真っ白いアイリスの花へと変化して、
白いアイリスがドサドサ山盛りになり(その図がちょっと面白くて・笑)
そこから虹がかかり、空へ還る様なビジョンが見えました。

表面的な調和も、段階として必要になることもあるかもしれませんが、
自身の深い部分で感じる調和の心地よさ、安定感、揺るぎない感覚の大切さを、
今回感じる事が出来ました😊🌸
より理解を深めるのに、今回の感情の体感はとても大切でしたし、
それが変化するところまで見届ける、とても良い経験となりました。

怒りや憎しみが残っていると、それはそこへ留まり続け、
日々変化している世界を歪めながら見てしまうと言うことを、より深く体感できた様に思います。

その感情が癒され、感覚的に、スカッとするかも!ってなんとなく思っていたのですが、
凄い穏やかでした(笑)

壺の瞑想も、前回と雰囲気も少し変わって、より使う方へフォーカスしていた様に思います😊🏺🌸

この理解を、少しでも役立てて貰えるよう、じっくり使っていきたいと思います✨😊
ありがとうございました🥰💕

🌈☆✨☆🌈☆✨☆🌈☆✨☆

ご感想ありがとうございました。
自分の内側の違和感にも、目を背けずに、しっかりと向き合う
ことをされていて。
どんどん変化が加速していくことと思います。

イリスのエネルギー、お役立てください。

ご感想をいただいたのは、
アロマやクリスタル、レイキなどを使ったリラクゼーションを
されているGarden*Chatoyancyさんです。

ありがとうごいました。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ