クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

山の日・新月の瞑想会終わりました。

time 2021/08/21

山の日・新月の瞑想会終わりました。

先日、山の日、新月、ライオンズゲート・・・
などなど、
パワフルな日に、新月の瞑想会をしました。
ご参加の方々、お疲れさまでした。

内容的には、かなり高度になってしまい、ごく僅かな
方々向けのワークになりましたが、その分エネルギーを
注ぐことができました。

その中で、須弥山(密教など宇宙観の象徴となる山です)の
お話をさせて頂きましたが。

画像にある、大日如来像の蓮華台の葉の1枚。
この1枚の葉は、須弥山が百億集まっていて。
その1つの須弥山の下の下の方、外の外の方に、ようやく人間界があって。。

ああ。私達はほんとうに小さな存在だなぁと。

そして、その宇宙観が私たちの中にも息づいていて、
計り知れない無限の可能性がある。

小さくて大きい。
ということは、どんな尺度でも図ることはできないし、
それによって優劣をつけることの無意味さを感じました。

見えない世界から発せられたエネルギーを、曼荼羅という形を
通して、見える化している。
神社仏閣、仏像などもそのひとつで。

特定の信仰心ではない、その一部であるという感覚。

あとは、人間の欲についてと天部の上層でも欲が存在している
ことなど・・・
(これは、ちょっと安心できるところでした)

そんな、深く、広い、瞑想を体験していただきました。

深く深く、どこまでも純化していく、癒されていくことの
心地よさ、
ハイレベルな内容など楽しかったとの、ご感想もいただきました。
ありがとうございました。

また、何かリクエストがあればやってみたいと思います。

今月は、あと
来週8月28日(土)14:00~
ワークショップ8/28『新・引き寄せ考察』】があります。

そして、本日、夜になってしまうと思うのですが、満月の遠隔を
設定する予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ