クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

女神イリスのご感想☆

time 2020/08/07

女神イリスのご感想☆

先日、オリジナルのヒーリングエネルギー
『Iris’s rainbow  女神イリスの虹 完全版』をアチューンメント
させて頂きました。
そして、超大作!のご感想をいただいたので、シェアさせていただきます。
下記、貼り付けました。

☆☆🌈☆☆🌈☆☆🐬☆☆🐬☆☆

今日はありがとうございました🌈

長くなりますが、イリスの感想🐬💛

アチューメントで受け取ったビジョンが美しすぎて
語彙力が足りませんw
絵にしたいけどこれまた技術が足りませんww

アチューメントを受けたタイミングで、
ヒーリングからどうやって使用するのか等を同時に
受け取ることができた気がします!
イリスのエネルギー(光)の速さに驚きました🐬🌊

ものすごい速さで沢山のシーンと沢山のメッセージを受け取りました。
ロンドン?のような街に雨が降って沢山のスーツを着た人達が
下を向いて傘をさしてるシーンから遠くの上空に光の筋と虹が
ちらりと見え
『目に見えるものだけが確かなものではなく、
希望とは見ようとしたものに光り輝く。』

サバンナから砂漠に大自然の大地を渡鳥たちが飛び、自然の中
(湖で水を浴びる象や滝や砂漠の砂の表面にちらりと虹が映ったり)
『世界中どこにでも』
『もちろんあなたの周りにも』
私の家のサンキャッチャーがたくさんの虹を部屋に取り込んでる様子。
うさぎにもチラチラと光が当たってる感じ。

『調和とは、乱さないようにすることじゃなく、
どんなに乱れて見えるものもさらに大きな輪の中では調和に値する。
だから、何かを正そうとするのはやめて、自分自身をはみ出し者にしないで、
全てが私の調和の中にあるのだから』

『私の光の届け方を教えてあげる
例えばあなたの職場…』
こここらはメッセージではなくビジョンで見せられ…
私が虹色に光ると、周りの人達のネガティブなものが消えたり、
不穏な空気や不安が消えていく姿。
『ポイントは、虹のように一瞬の光になる事、
ここでは光続けてはダメよ、ほんの一瞬、美しい光を放つの』
光り続けるとコロナ対策のポスターの虹みたいに偽物になる…のようなイメージ。

灰色一色の病室のビジョン
ビニールで仕切られた中に死と隣り合わせの人達、
そして防護服の看護師さん達が不安を纏ってる重たい感じの世界が見えて
その窓から外を見ると虹🌈
内側にいなくても光が届けられるイメージと、
窓の外の虹が希望を渡してワントーン明るくなっていくイメージ。

その後も色んなシーンとメッセージが飛び交っていて全部捉え切れてないけど、
なんとなく覚えてるメッセージたち
『案外希望ってのは勝手にうまれたりもするのよ』
『誰かの希望が誰かの希望をうんだりする』
『あなたも誰かの希望なのよ』
笑って写真とってる学生たちの写真に光の虹が映り込んだり…
『その時間が希望になったり、過去が今を照らしてくれたりもする』
『みんなが思ってるほどに、この世の全ての物事は深刻ではないけど、
深刻になるのが好きな人が多いのは事実よ、
そんな時こそ、あなたは笑っていてね』

全部のビジョンにキレイな虹と世界がワントーンずつ明るくなってく
イメージがあった感じです。
ティンシャの音が鳴って、
私から姿が見たい…と願ったら
白い光が強くなって、美しすぎる女神が振り向いて微笑んでくれた感じ…
半透明で現れて、周りに虹のオーラがあってすごく綺麗でした🌈💖

美しくて軽やかなエネルギーでした。

虹の麓の壺では
たくさんのイルカたちに導かれて海に飛び込み、
亀がゆったりと泳いで流れを作ってくれて壺を手にしたとたんに
“あそぼ”ってメッセージが…イルカたちに遊びに誘われてる感じでした🌈

しばらくこの軽やかなエネルギーをまわして、
私自身も軽やかになりたいなと思いました💖

ありがとうございます😊

☆☆🌈☆☆🌈☆☆🐬☆☆🐬☆☆

こちらこそありがとうございました。
細かく観察されていて、メッセージもしっかり受け取られていて、
これなら、こちらも安心してエネルギーを使っていただけるな~と。
たくさんの方々にお役立てください。

ご感想をいただいたのは、
石占い・ヒーリングされている、うみのうた megumiさんです。

ありがとうございました。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ