クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想☆満月の遠隔ヒーリング

time 2022/01/19

ご感想☆満月の遠隔ヒーリング

昨日の満月の遠隔ヒーリングサークル。
ご参加いただいた方々から、ご感想を頂きましたので
シェアさせていただきます。

年初めから、
落ち着かない感じがありましたので、少しでもお役に立てれればと
思い、今年初の満月の遠隔ヒーリングサークルをおこないました。

以下、ご感想です。
〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

kinoさん
満月のエネルギーサークルありがとうございました!
じんわりエネルギーが巡って気持ちいい〜と思っていたら、
蟹座の女神と小山羊、あとは淡い青の灯火みたいなものが
ビジョンとして現れました!

蟹座の女神は、過去の罪も罪悪感も全て流し、
新たな自分になるよう促してくれました。
小山羊ちゃんは、新たな夢があるなら応援してあげる!
とタップダンスみたいに蹄を鳴らして踊っていました。
青い灯火は私を見守るスピリットのようで、絶望の中でも
燃える輝きになろう、導こう、と励ましてくれました!

実はエネルギーサークルの告知が出る直前に、
  ~中略~
…というマイナス思考がありましたが、昨夜のエネルギーサークルで
「行ける!行く道は祝福されている!」と確信しました。
私の中にあるファンタジーを、アウトプットする日がきた!
と嬉しくなりました💕

  ~中略~
いいスタートがきれそうだ!と嬉しくて嬉しくて、
今朝は爽快な目覚めでした!

毎回満月サークルでは沢山のメッセージをもらっているのですが、
kinoさんにシェアするのも恥ずかしい…なんて思ってました。
けれど、いつももらいっぱなしなのは駄目よね!
だってこんなに輝く未来を後押しされたんだから!…と、
前のめりでお伝えした次第です。
本当にありがとうございました!

光り輝く未来を掴みに行ってきます😊
(MIさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

エネルギーヒーリングを学び始めたばかりで、しっかりと
受け取れるか心配だったのですが、
予想以上にヴィジョンなどが見えて、びっくりしました。

蟹座だから?なのか、海のような風景で。
月明かりのもとに、だんだん人が集まってくる感じでした。
光に照らされて、癒されていくのか、
オーラが輝いていくのが見えました。

気が付くと、今度は私が、皆に光を届けて、灯していて。
何とも言えない、満足感とか、至福感とか、こんな感じなのだろうか
と、終わってからもじんわり余韻が残っていました。

何度でも再生できる・・・というメッセージを頂いて、
静かなのに、力があって、グラウディングできたようです。
ありがとうございました💕
(SOさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

kinoさん
こんにちは🥰
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨夜は満月の遠隔ヒーリングサークルに参加させていただき、
ありがとうございました。

しばらくは手持ちのクリスタルさんたちにも関心が持てず、
なんとなく心がささくれ立っていたのですが、
今年最初のヒーリングサークルということでクリスタルさんたちも
総動員して受け取りました。

囚われていたもの、拘っていたこと、自身の心持ちに因って
勝手に不幸になってイライラしていましたが、
今の自分の在り方と自分の未来は変えられるし、
望む自分になるために行動すれば良いじゃないの、
と心が軽くなり前向きになれました
ありがとうございました。

見失って、気づいての繰り返しで、それでも多少は
成長しているのかな?とも思いますが、
また今回気づけたことをありがたく感じます。

このところ小さな幸せや、すでに与えられているものへの感謝を
忘れていたなと反省すると同時に、ほんの少しずつであっても
成長し続けたいし、もっと自分を磨きたいと思いました。
素晴らしい機会をいただき、ありがとうございました❤︎
(LEさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

こんばんは😄
遠隔サークル受け取りました!
本当にありがとうございました🐰

今回は、なぜか、エネルギーの流れてくる感覚が今までと違って。
いつもは大量にどどっと流れてくる感じがあるんですが、それがなく。
すーすーと涼しい感じ、さらさらしてる感じ。あまり感覚がない。
あれ?自分が拒絶して抵抗してるかなぁ、だから流れないのかなぁと、
意識を頭から抜いてハートに集中するようにしてました。
でも、2回受け取ったけど、どちらもそんな感じだった。

意識を頭から抜いて、サードアイも使わなかったので、
今回はあまり言葉は聞こえてこず。
身体の中の反応も、いつもより判らなかったけど、ただただ受け取り
流そうとしてました。
でも、2回とも起こったことは同じ。
過去の殺される!死ぬ!って場面が現れ・・・
  ~中略~
同じく死を受け入れるようにしてたら、再び恐怖&喜びMIX感情が起こり。
その後、身体全体が温かくなって、誰かに抱き抱えられてる感じ。
その温かく、静寂な感覚にずっといたいなぁと思っていました。

死は静寂と安らぎだったんだぁって。

そんで、起きた後に、東大刺傷事件の高校生見て、この子も常に
脅迫されどこにも居場所がないんだろうな、と思った。
そういう人は、自分か他人を殺すしかなくなる。

そんな深い癒しと学びを得ました。
最近自分でもそこの自己ヒーリングしてたんですけど、
さすがきのさんのヒーリングは大きな癒しだなぁと思いました。
自分ではなかなかそこまでできないもん!

色々逆行のせいか、世界がざわざわしてる中、遠隔ありがたかったです❗
きのさんも、仕事などお忙しいだろうから、風邪など気をつけてください😄🐰💕
(YUさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

満月の遠隔ヒーリングサークルありがとうございました。
はじめは、身体に効いているような、ふわふわと包まれるような
その心地よさで、すーっと眠ってしまいました。(汗)

もったいないと思いながら、二回目はしっかりと意識があり
また、普段抑えていた、家族への感情が浮かんできました。
それを、外側から見ている自分があり、
何で、こんなに怒っているの?と、かなり冷静で。
その感覚も不思議でした。

もっと先に行かなければならないのに、行くところがあるのに
何で、こんなところでもたついているのか。
ちょっと馬鹿らしくなる自分もいました。(笑)

kinoさんに前に言われた、
視点を変えてみること、周波数はどこにあっているのか?
というチェックを思い出しました。

この遠隔ヒーリングで、ぐいっと軌道を戻して頂いた感覚です。
忘れないようにしたいです。
ありがとうございました。
(SUさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

kinoさん、昨夜は満月のサークルありがとうございました🥰

とにかく静かで密やかで心地良いエネルギーでした。
最初は雨のビジョン、次に暗い川を下る一艘の小舟の素敵な
ビジョンを見ました。

■1回目
曇天の空、静かに雨が降り始め、川面にいくつも波紋が広がるのを
ただ眺めている。。
次第に激しさを増す雨に、
川は嵩を増しながら、滔々と流れてゆく。。

体感も感情も思考もなく、ただ静かに波紋が生まれては消えるだけの
ビジョン。。不思議な時間でした。

■2回目
周囲は真っ暗で、天頂には巨大な満月。
強い月光の中に立つ私。
音もなく 見えるものもなく ただひとり。

いつの間にか場面が変わり、
闇夜の川をいく小舟が一艘。
船首に立つ人影、手には小さな満月を灯したランタン。
顔は分からないけれど、ジブリに出てくる猫のバロン男爵のような印象。
黒い燕尾服、背筋がピンっと伸びたすらりとした紳士風でした。

やがて、川に浮かぶ小舟が遠ざかり始め、斜め上から見降ろす景色に変わり。
気付くとその景色は、透明なガラスの球体の中に浮かんで見える映像でした。
ガラスの球は時計と反対周りにゆっくり回転していて、
私の意識がそれを上の方から眺めている感じでした。

今回もやはり体感はあまりなく、どこまでも続く静寂と、背筋ピンっの
バロン風の紳士が印象的でした✨

なんというか。。
先が何も見えていないように感じて不安な時も、
私は確かに流れに乗っているのだなと思えたというか。。
闇の中で流れの先をバロンは知らないかもしれないけれど、ランタンの導きを信頼し、
背筋を伸ばして進んでいるのだなと。。
励まされるような気がして涙が滲みました。

言葉では伝えきれないくらい美しいビジョンでした。
素敵な癒しの時間をありがとうございました❤︎
(KAさま)

〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡〇〇〇☆彡

皆さんのシェアは、毎回興味津々で!
今回、冥王星の影響もあって、再生という感じの方が
多かったですね。

ご感想を送ってくださるのは、本当に励みになります~。

このほかも、ぐっすり眠れました~や、スッキリしました!!
などご感想を頂いています。
ありがとうございました。

次回を
どーぞお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ