クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッドヒーリングのご感想

time 2018/02/16

セイクリッドヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

セイクリッドヒーリングありがとうございました。
良く判らないけど、なぜか惹かれて・・・
勢いで申し込みしましたが、受けて本当に良かったです。

説明していただいたように、
肉体からエネルギーレベルに変わったとたん、急に何かが緩んで
理由もなくニコニコしてしまい、かなり怪しい人になってましたが。(笑)

kinoさんのおっしゃってたチクチクも、ビリビリエネルギーが
通った感じがしました。

終わった後は、すこしボーッとしてたのですが、
あ・・・私って、そうだ、こんな感じだった。
どこかでズレていたのが、もとに戻ったんだ・・・と。

そして、本来の自分に戻るとパワーも戻ってくる・・・と聞きましたが、本当に!!
家に帰ってからものすごく元気で。

今まで後回しにしておいたことなど、急に目について、
ガタガタ動いてました。翌日もです。
余計な心配とか、不必要な思考がなくなって、
ドンドンことが片付いて、怠け者の私が!!とちょっとびっくりして
います。

気分的にもすごく楽になりました。
軽いのは肉体だけではなく、感情(?)もとても軽い感じがします。
そして外でも、人の応対が前とは違う感じがします。
(上手く言えませんが、何か違うようです)

これから、どう変化していくかとても楽しみです。
また、よろしくお願いいたします。

(M・Mさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ