クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

上級者チャクラの旅~帰還しました~。

time 2017/07/12

上級者チャクラの旅~帰還しました~。

先日、月1回のグループワーク『上級者チャクラの旅』全8回
が、無事終了しました。
旅の皆様、お疲れ様です。

上級者編では、実践することをメインにし、よりチャクラの
状態を感知する・・・というところを重点的にやりました。

様々なチャクラの特質のケースを学びます。

そして、いつの間にか、自分のチャクラの状態、人のチャクラとの
違いなどが判り・・・
最後には、自分の目の前で起きている現象や、妨げている物事への
深い理解と、改善が出来るようになります。

内容は、難しいことなく・・・ひとつひとつ丁寧にすすめていきます。
そして疑問はその場で解消。。
気が付くと・・・身についている。という感覚。

これが身についていれば、セラピストという職業にかかわらず、
人間であればかなり有効に扱えるスキルです。

別の言い方をすると、引き寄せ・・・というプロセスが判ります。

さて、そんな旅を約半年、学ばれて、皆さんかなりの変容がありました。
今は、旅後を感慨深く振り返っているときかもしれません。

帰還、おめでとうございます☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ