クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

今年も一年ありがとうございました。

time 2019/12/31

今年も一年ありがとうございました。

今年もあと数時間で終了。
サロンでの業務も無事に終了しました。

一年がとても長く、充実した感覚でいっぱいです。

Wisdom wayのグループワーク
『こころセラピー』『星めぐり(占星術講座)』のコースも、
今年の開始でした。

学びたいという熱意に、突き動かされて始動したコースですが
今では、しっかり着実に成果を出しながら進んでおります。
まだ、来年も継続のコースですが、
その内容の濃さや楽しさから、個人でもレッスンしたい!との
方も多く。
個人でも、学びたいだけ学ぶ、のご要望にこたえられたと思います。

今年の後半は、ヒーリングセッションよりも指導するほうが
多かったですし、
来年もこの流れで、着実に学ばれる方が増えていくのかな・・・
と感じています。

それに増しても、今年は変化が多かった。

引越ししました!
転職しました!
結婚しました!
出産しました!
と、嬉しいご報告をいただく数が、半端なく多く。

そして、その変化の前には、
皆さん、嵐に耐えて、変化の波を乗り越えられて。
確実に力をつけられて、新境地でのスタートを切る。

見ていて、こちらも清々しい気持ちでいっぱいになりました。

その流れのお手伝いが、少しでも出来たことに感謝いたします。

私ごとですが、家を建て終え、新居にてサロン活動も変化。
認知症の母の介護もありますが、
自分でも思いのほか、前向きなのにびっくりします。
(いや、いつものことか。。)

そのため、マイペースでのセッションや講座の提供になりますが、
それはそれで、今、しっかり向き合うことをやりながら、
仕事をすることにも大変満足しています。

来年もたくさんの方たちに出会えますように!

そして、長~いお付き合いの方々も、引き続きよろしく
お願いいたします。

なかなか自分自身の成長って、判らないところがあると思うのです。
が、
今年のはじめと比べて、今の自分の状態と周りを見回してみてください。
確実に変わっているし、パワーアップしているので!

また、
環境や周囲の人たちが、変わった、変わらない、にかかわらず、
それを見る、自分の目(反応の仕方)が変化していることに
気付いてください。

年の瀬、心静かに、一年を振り返ってみるのもお勧めです。

波乱気味だった人も、比較的穏やかに過ごせてしまった人も、
それぞれが、
暖かくて、幸せを感じられる年越しとなり、
新年を迎える事が出来ますように。
お祈りします。

年明けサロンは、1/6よりスタートです。
1-2月の限定セッションは締め切りましたが、
まだ若干、空いている枠はございますので、ご予約はお早めに☆

それでは、寒さが増してきましたが、風邪などひきませんように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ