クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

クリスタルヒーリングのご感想

time 2018/02/11

クリスタルヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

先日はクリスタルヒーリングをありがとうございました。
帰り道、あまりに身体が軽くなって嘘のようでした。
バラのお花もすごく良い香りで、
クリスタルとお花との癒しでとっても贅沢な気分になりました。

その後、顔や首のところに少し湿疹のようなものが出ましたが、
2-3日で治り、すっきりしています。

友だちと会ったら、顔が変わった!と驚かれました。
自分でもなんとなく思っていたのですが、
気のせいかな?と思ってました。
思ってた以上に効果があって嬉しいです。

また母親との関係も、少しずつ変わってきて、
良い方向へ流れていくような気がします。

自分が変わっていくのが判って、嬉しいです。
本当にありがとうございました。

(児島Nさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ