クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

どんな闇も奪うことはできない。

time 2020/07/31

どんな闇も奪うことはできない。

久しぶりのblogです。

ここ一カ月、いろいろありましたが、日々業務をこなして
少し落ち着いた感があります。

家のこと(メンテ)
介護のこと
仕事のこと。。
どれも、やりがいがありますが、いろいろな体験をして、また
成長したのではないでしょうか。
(木星の影響で、身体が大きくなるのだけは勘弁して~)

ぽかーんとすることがなく、暇。
ということがないので、来月は少しゆっくりできるかなぁと。

昨今のコロナの影響で、
日々不安に包まれ、また緊張感をもって生活をされていると
それは、知らず知らずのうち、疲労とストレスが溜まってきて・・・
だるい~重い~~という方、かなりいらっしゃるようです。

ヒーリングをした後に、
ああーこのみなぎる感覚を忘れていました!
という方多いです。

人間は、良くも悪くも順応性が高いので、抑圧された最小限の
状況の中でも生きようとします。
残念ながら、低い周波数の自分にも直ぐに慣れてしまいます。

もとのクリアな、状態を思い出す。

何でもよいのですが、アンカーとなるものがありますか?

最上位は、愛するものがあること。
守るものがあること。

それさえあれば、必要以上に不安定になることもなく、
流されてしまうこともなく、思いとどまらせることをしてくれます。

あなたを強くします。

愛するもの、守るものの存在は、
どんな深い闇も奪うことができません。

見つかっている人は、大切に育んで。
まだの方は、自分だけのアンカーを見つけに行きましょう。

そして、誰かの大切なアンカーになっているかもしれません。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ