クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

2019年、今後の予定。

time 2019/01/14

2019年、今後の予定。

年明けから、二週間たちました。
東京でも初雪が降ったり、かなり冷え込みましたが
風邪などひかれてないでしょうか。

サロンでは、1/6より限定セッションの『じぶんプラン』で
仕事始めとなりました。

確実に今の状態から脱して、変化するセッションです。
受けた方々から100%ご好評頂いたのと、

未だ受けていらっしゃらない皆さんにも、是非ご活用して頂きたいと
思い、
2/3節分(日)、2/5新月(火)を『じぶんプラン』限定セッション日と
して設けました。

新年スタートに相応しい、じぶんだけの目標を確認、ゴールを設定します。

『じぶんプラン』120分 セッション詳細はこちら

すでに、数名予約が入っていますので、ご希望の方はご相談ください。
(LINE@か、メッセンジャー、メールなどで受け付けています)

その前に、1月、今年初の満月の遠隔ヒーリングサークルもあります。
1/20~21にかけての設定です。
詳しくは、また間際になりましたらお知らせいたします。

今年の予定としては、
チャクラの旅の4期、上級、マスターコースなど。
zoomでの遠隔オンラインの受講も可能です。

『チャクラの旅』一連のコース 詳細はこちら

そして、昨年七夕のヴィジョンマップで少し前振りをしました、
『カバラ』について学びたい!というご希望を頂いております。

こちらも、グループワーク Wisdom way『カバラとタロット』を
春~夏頃開始の予定で、準備を進めています。

Wisdom way では、その他にもテーマを絞って、質疑応答形式で
学びを深めていくワークも予定しています

Wisdom wayの詳細はこちら

年の初めから、やることいっぱい!!!ですが、
有意義で、実りのある、一年にしていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ