クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

限定セッション『じぶんプラン』の効果は?

time 2019/02/14

限定セッション『じぶんプラン』の効果は?

しばらくぶりのblogになります。
母の認知症の判定や介護認定など、いろいろ日々追われて
おりました。

東京は、雪も降りましたね。
今年は、特別に寒い体感がありますが、みなさまお変わりありませんか?

さて、
年末年始に、『じぶんプラン』という限定セッションを行いましたが、
思っている以上に、効果があったようなので、2月にも節分と新月に
追加で行いました。

意外と、深層意識にある『満足感』は、今の自分と違う姿のことが多く。
セッション中に『今までやってきたことじゃない分野!』が出てきます。

みなさん、口を揃えて『意外です~~』と。

現状で満足できていない方が殆どなので、当たり前といえば、当たり前で。

今までの経験したエリアには、満足できることが無かった・・・のであれば、
違うエリアを探すより他ないので。
未知のエリアに、あなたを活かせる場所があるよ!ってことです。

でも、人間は同じことばかり繰り返します。
脳は、同じことをさせて安心したいのです。

せっかくブラックから退職できたのに、また、同じような職種や仕事を掴んでしまう。
生きることの不安から。

もう、ここでは学ぶものが無いよ!とメッセージを受け取ったはずなのに。
同じことの繰り返し。
で、ぐるぐるしてしまうのです。

『じぶんプラン』を受けられた方が、中間報告などしてくださるのですが、
成果うんぬんより、『自分が本気になったのが嬉しい!』とのご感想頂きました。

本気になると幸せ。

みなさん、希望も夢もありますし、
それを追うのは当然の権利です。

でも、その夢に対して、
『まだまだ、先だろう』と
『いつかできるかな~』
と、思っている方が殆どで。

『じぶんプラン』で、まさかこんなに早く動けるとは・・・と、驚く方も少なくありません。

みなさん、過小評価しすぎです。
健全な第三チャクラを持つと、無理せず、怯えることなく、社会に貢献しつつ
生きることができます。

あと、人生の時間も限りがあります。
まだまだ先~~~と思っている人は、明日も、何十年後も自分は生きていると
疑わない人です。
でも、どこにも、その保証はないのです。

やりたい気持ちがあるなら、今進んでやってみる。
そのプロセスが、自分の経験となって、自信となって、自分を創っていきます。

また、日を見て『じぶんプラン』のセッション募集するかもです。
ご希望の方はお問い合わせくださいませ☆

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お知らせ

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングセッション

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ