クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッドヒーリングのご感想

time 2018/02/17

セイクリッドヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

kinoさん 昨日はありがとうございました。
セイクリッド(クリスタルヒーリング)は初めてだったので、
緊張しました。

けど、すぐにkinoさんのふわふわしたあったかい手にほぐされて、
いつの間にかぐっすり眠ってしました。

ほんの一瞬、とのことですが、数時間ぐらい眠った感覚があります。
とても深くはいって行ったのか。

まず、腰と肩がとても軽いです。
帰ってからも、体がほかほかでした。

翌日、少しお腹にきましたが、頭が常にクリアな状態で、
仕事がすごくはかどりました。

それも嬉しいのですが、周りの反応がいつもと全く違います。

kinoさんの「神聖な存在を目の前にすると人間は・・・」と
お話頂いていたのと、重なってびっくりしています。

足のチクチクが気に入ったので、また伺う予定です。
よろしくお願いします。

(yumiさまより)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ