クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

オンラインzoom『年末のお茶会』終了~。

time 2021/12/31

オンラインzoom『年末のお茶会』終了~。

昨日、年内のセッションがすべて終わり、
一年の感謝として、
無料のオンラインzoom『年末のお茶会』をおこないました。
ご参加の皆様、お疲れさまでした。

年の瀬ということもあり、
ご参加したくても出来なかった方々、すみません。
そして、急遽、お仕事でお時間に間に合わずに
参加できなくなってしまった方も。
次回はぜひ!

それぞれが、モニターの向こうでお茶を準備し(笑)
近況報告。

そして、メインテーマ『浄化~果たされなかった約束』

日々、蓄積された意図。
軽いものから、幼い時のすっかり忘れてしまってた約束。。
自分に対して、人に対して。。

意外と、皆さん出てきたなぁ・・・という感じで、
思ってもみなかったものに、苦笑気味だったり。。

ラストは、ハートをクリアな状態に!スペースも確保で、
新たな決意ができると思います。

そして、各自のお得意のツールを持ち寄っての『リーディングサークル』。
これ、思っていたより、凄かったです。

一人が引いたカードでは、ぼんやりとしていたメッセージが
他の人が引いたカードで、よりクッキリと見えはじめ
多方向からのアプローチで、メッセージが確信できる。。

皆さん、素敵なカードをたくさん持っていらして、
私もまた、何か欲しくなりました。。

あまりの楽しさに、時間オーバーしてしまいましたが、
今年最後の締めくくりに相応しい、充実した時間となりました。
ありがとうございました。

また、新年への取り組みのお話なども少しできて。
今から楽しみしかありません。。

来年こそは、対面リアルでもお茶会ができたら嬉しいです。
(ヴィジョンマップなども)

今年は(も?)、厳しい年になった方が多かったことと思いますが
年越しは、ゆっくりとした時間が持て、心温まるような時を
過ごせますように。

サロンは、1/7~になります。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ