クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆3

time 2015/03/15

セイクリッド・ビューティーのご感想☆3

このネーミングも、焦ってつけたので、今再び考え中です。。
一目で何をやるのか??みたいなもの・・・
良い案がありましたら、お知らせください~~。

それでは、頂きましたご感想です♪
ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

kinoさん

セイクリッドビューティー、ありがとうございました。
気持ちよかったです~。

いつも冷えてて、冷たくなっている手足も、終わってポカポカです。
サウナに入ったみたい。
そして、何も化粧品など使っていないのに、肌がしっとりして
柔らかくなっていて、自分で触っていても、気持ち良いほどで。

たったの一時間足らずに、何をしていただいたのかしら??
不思議ですね~。
私は、敏感肌なので、お化粧そのままで受けられて、何も使わない
のは、とてもありがたいです。
安心して受けられます。

翌日は、胃の調子もなんだか良くて、元気になっていました。
今までの疲労感は何だったの???というぐらい、
お顔を触ってたのに、これも不思議でした。
1時間なので、仕事の帰りに気軽に受けれるし、通ってしまいそうです。

また、来週もよろしくお願いいたします。

(T・Sさま 目黒区 50代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ