クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

満月の遠隔と、個人セッションのご感想頂きました☆

time 2019/09/29

満月の遠隔と、個人セッションのご感想頂きました☆

本日は新月でした。
さくさくと、不思議と思える巡りあわせ(人も物質も高次の存在も)
がありました☆
嬉しいですね。

さて、先日の満月の遠隔クリスタルヒーリング。
初の試みでしたが、皆さんしっかりと体感して頂けたようで、
ご感想など多々頂きました。
ありがとうございます。

その後、対面個人セッションを受けに来て頂いた方のご感想を
載せさせて頂きます☆
以下、貼り付けです。

●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨

【満月の遠隔クリスタルヒーリング感想】

kinoさん、おはようございます!
昨日夜はありがとうございます。
今まで感想をどこにお送りしていいかわからず、
今回初めて送ります(笑)

昨晩はヒーリング始まる前はスマホをいじってましたが、
気づくと寝ていたのでしっかりと受け取ったのかなと
感じてます!
頭がクリアな感じと、
心に大丈夫だというどっしりとした柱がある感覚です。

コメント欄で記載されてましたように7月〜8月まで
とても動きたいのに動けない、どうしたらいいのか…
という気持ちで心身がしんどかったのですが、
先月末頃から何か抜けたような感じになり、そのタイミングで
この遠隔クリスタルヒーリングを受けたのでまさに!
kinoさんのコメントが深く頷けます。

朝起きたらスッキリしていて
ちょうどツイートされてましたので、嬉しかったです😘

その後、二度寝をしたのですがなんと夢に●●●さん?かな、
一緒にヴィジョンマップを作ったことがある遠方からいらしてる方…
が夢に出てきて一緒にkinoさんのところへ行こうって夢でした(笑)

今日はこれからバッサリと髪を切って、完了!次!な感じに思ってます。
そして月末にはついに対面のヒーリングを受けますので
とてもとても楽しみです!
1年ぶりのクリスタルヒーリング、プロの方にお願いするので
自分もその領域に達したのかなとちょっと嬉しく感じてます。

長くなりましたが、感想として送らせていただきます!
(cさま)

●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨●○✨

そして、昨日対面セッションを受けに来てくださったのですが、
ご丁寧に、その時のことをnoteに書いてくださいました☆
Cicø.チコさんありがとうございました。

エッセイ風?コラム風?独特の文章もなかなか素敵。
リンクを貼らせて頂きますので、
じっくりお読みくださいませ☆

『久しぶりのメンテナンス〜クリスタルヒーリング 〜』

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ