クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

夏至の夜のブレスの会☆でした。

time 2018/06/22

夏至の夜のブレスの会☆でした。

一年でエネルギーがもっとも高まる夏至に、自分で
石を選んで、今後のサポートととなるブレスレットを作る。。

急遽開催になりましたが、ご参加の方々、お疲れ様でした。

くっきりとしたパワフルなエネルギーの中、
自分が思い描く方向性へのサポートとなるブレスをイメージして。。
いざ、作り始めると、
イメージしていたものとは、全く違うものが出来上がる。

これこそ、深い領域の意識の声。。
だったりします。

ブルー系のクールな感じのブレスを作りたい~~~と意気込んできても、
目の前の石達を目にすると、いろんなものが解けていき。。。
本当に欲しいものを手にしたい・・・と、
ピンク系の柔らか~~~~いエネルギーのブレスが出来上がったり。

みなさん、今の自分にぴったりのブレスを作成。
自作アクセサリーを販売している方が2名もいたので、
ホント、素敵なのを作られてました~~。
ウォーターメロントルマリンや、ハーキマーダイヤモンド、
天珠などなど、グレード高い系を選ばれてました。

中には、終了時間が近づいてきているかな??の確認で、
(たぶん、もっと作っていたい)
『今、何時ですか??』
私が、時刻を確認しようとすると、
『だめ!時計見ないで~~~~~』
と、時間を止めようとする人がいたり。。(笑)
(シンデレラが、12時の鐘を鳴らさないように阻止する感じ)

何度も作っては、解き・・・を繰り返し、
時間内に出来上がらなかった方もいたのですが、
それはそれで、今、自分にとって必要なもの、そうじゃないもの
を、スッキリ整理する良い機会になったかと思います。

1つの調和のとれたものを作る時って、
欲しいものだけじゃ出来上がらなくて、その中で要らないものや
新たに加えていくことで、1つの新しいものが出来上がってくる
場合もあるのです。

それを見つけられたら、素敵☆
そんなことも、見せてくれる、ブレスの会です。

始終笑いの絶えない、そして真剣に創作に集中した、
濃い夏至の夜となりました。。

このブレスレットたちが、皆様の良きサポートとなりますように。

7月は
『七夕ヴィジョンマップの会』
ワークショップ『ヴィーナスの鏡』
があります。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

チャクラの旅

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ