クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッド・ビューティーのご感想☆13

time 2015/04/05

セイクリッド・ビューティーのご感想☆13

4月入って、せっかくの桜・・・
週末雨で、残念な感じですね。
昨日の、月蝕&満月も曇り空で、残念ながら見ることは
できませんでしたーー。
でも、しっかり瞑想はしましたよ~~♪

それでは、頂きましたご感想、upします。
いつもありがとうございます~。

マスターは、答えを全部言わない☆
本人に気付かせる・・・
っていう感じかな。。すごいツールですね??

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は、エネルギー・骨格調整の際にハートにぎゅっと
押されるような感覚が来ました。
前回は胃でしたが、今回はハートに関わる癒しがありそうだな、
と期待を持ちました。

石を並べ始めると、サワサワ~と足先くら手の先まで肌が粟立つ
感覚が走り、それが施術の間中、断続的に続きました。

今回は前回よりも、感覚が鋭くなっているようでした。
また、エネルギーが流れ始めると全身が熱くなり、下腹から
鳩尾までがお風呂に入っているみたいにほかほかで気持ちが
良かったです。

中盤では、突然、鼻の穴がかぽっと音を立て、鼻呼吸がいきなり
スムーズになるという面白い現象がありました。
それまでも、別に鼻が詰まっていたわけでもないのですが、
明らかに鼻の通りがよくなりました。

kinoさんによれば、ハートや胸部の詰まりが取れて調整された
影響かもとのことでしたね。

後半になり、kinoさんの両手の指が髪の生え際辺りをグッと
押さえると、突然、下腹部に大きなローラーがかけられて
絞り上げられるような感覚に襲われ、直後に尿意が湧き起こりました。
ビックリしてkinoさんに尋ねると、
代謝が落ちているので、一気に流したところだと言われて超納得!
即効ですね!

どうも私は、エネルギーものの感知は苦手ですが、体の反応は
かなり素直なようです(笑)
先端のクリスタルや指が触れるポイントごとに的確な反応があり、
すごく納得できるというか、受け入れ易いというか。。。

施術終了後の写真と施術前を比べると、
明らかに目の下がスッキリして頬の高さが変わっていました。
目力も強くなり、一回目の時より断然、充実の笑顔でした!

クリスタルヒーリングは、大きな課題をクリアしたい時に
お願いしてますが、何でもかんでもkinoさんを頼るのは
自分のポリシーに反するんですよね(笑)
その課題を乗り越えるための方法は、すでにkinoさんから
学んでいるはずですから、、、学びを活かせていないだけのこと。

ただ、自分自身で悩み考えて対応する中で、考え過ぎて
頑張り過ぎて心身が披露したり、哀しみや怒りを抱えこんで
しまうこともあって。。。
そんな時には、このセイクリッド・ビューティーで
自分の中の歪みを調整し、不要なものを流していただけたらよいな、
と思いました。
そして、本来の自分自身の美しさを再発見することで、
自信を持って、自分の道を前進できるような気がします。

お顔の柔らかさも目力も、今のところ継続中!
最近、なんだか甘え上手になったような気もします(笑)
素直な自分を表現することに、
あまり抵抗がなくなったからかな(*゚▽゚*)

施術の後半、ピンクの薔薇の花畑や、ウェディングドレスを着て
白い階段をゆっくり進んでいくビジョンが見えました。
未来なら素敵ですが、過去世の自分のようにも思えました。

これまで結婚というと、悲しい過去世ばかり見えていましたが、
あんなに幸せな花嫁だった過去世も実はあったんじゃないかと
(((o(*゚▽゚*)o)))
大発見です(笑)

3回目のセイクリッド・ビューティーも予約していますが、
その日が待ちどおしいです!
どうぞ宜しくお願いします!

(K・Kさま 品川区 40代)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ