クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

オーラ視覚と肉体と。

time 2017/02/18

オーラ視覚と肉体と。

昨日は、もの凄い強風でした。
粉塵が気になって、出かけるのを最小限にしたほどです。
暖かかったので、少しお散歩したかったのだけれど。。

サロンの窓から、雲の流れと外の気をずーっと眺めてて、
飽きなかったですね。
くるくる、状況が変わる。

で、個人レッスンで『オーラをみる』というのを受講された方なら
昨日のエネルギーの状態は、見ていて面白かったのではないかな??
と思いました。

オーラをみるレッスンは、慣れもあるので、習慣にして頂くと
ぐんと精度が上がります。

オーラは、もやもやしてて、すぐに変化するけれど、それは人間の
感情レベルがとても影響していて。

影響を受けていない部分もあるけれど、やっぱり全体的に引っ張られますね。

見える肉体は実態があり固定されていて、
見えにくいオーラは実体がなく変化しやすい・・・
と思う人が殆どかもしれません。

逆です。

実際のところ、肉体は無くなり残りませんが、
オーラや想念などのエネルギーって残りやすいのです。

目に見えているけど、残らないものは、幻想・・・
と言えるかもしれません。

よく、過去のマイナス(と思われる)出来事で、そのエネルギーだけが
そこに残っている場所とか。
事故が起きやすいよ・・・とか、心霊○○と言われているようなところが
それかな??
と。

ただのエネルギーなので、浄化をすればいいだけの話で。
それに同調して取り込まれてしまうのか、浄化できる強さがあるか??
または、
まったく同調しない波長でいるか・・・。

KYの人って、その点優れていると思います!!(笑)

オーラの状態が不安定になったり、ダメージを受けると、
その状態をそのまま、改善しないで放置しておくと、6か月ぐらいで
肉体の症状に出てきます。

なんか、調子悪い~~~と思ったら、半年ぐらい前を遡ってみると、
おお!
あの時の!
と、思い当たることがあるかもしれません。

感情のモヤっ・・・は、とってもとっても大事なサインです。

何かで気を紛らわすことでは、残念ながら解消にはならないのです。

ずーっと自分と共にあり、残っているのです。

少しの時間、自分の内側に入って、向き合ってみる・・・・

恐れずに、
静寂な時間を取ることをお勧めします。

down

コメントする




カラーセラピー

グループワークWisdom Way

チャクラの旅

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。

アーカイブ