クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座③

time 2023/07/20

ご感想頂きました!アセンデッドマスター講座③

先日、アセンデッドマスター講座③のレディ・ナダ編
が終わりました。

無条件の愛と、奉仕に捧ぐ存在なのですが、
ふわふわ感は一切なく、しっかりとグラウディングをした
現実社会での奉仕と、世界平和と喜びと幸福と・・・
というような内容をお伝えしました。

早速、ご感想を頂いたので、以下貼り付け、シェアさせていただきます。

⭐️⭐️⭐️

昨日のレディナダの儀式は、
二元論に引き裂かれ揺れる現実社会に辟易していた私にとって、
大きな救いになりました⭐️

ここまで現実的な目線で物質世界そのものと
対峙するマスターに初めて出会ったような。。
弁護士で指導者で研究者で、言葉、解釈を使い
人と世界をより良き未来へ導くその姿にトキメキました❤︎

物質世界に落とし込んだ無条件の愛。
彼女が示してくれた愛の形と未来ビジョンに、
凄く凄く勇気づけられています。

未来ビジョンを描く際は、人々のエゴではなく、
人々の霊的な幸せ、喜びに意識を合わせること。。
喜びと献身が急に接近したような感じがありました。

私が向き合う人々、世界はあまりに狭いけれど、
その小さき世界を通して、
無条件の愛を広げていけば十分なのだなと。。

レディナダ、
とってもとっても大好きなマスターになりました❤︎
素敵な出会いをいただき本当にありがとうございました💐

(kkさま)

⭐️⭐️⭐️

ご感想ありがとうございました。
深く落とし込めて頂いて、お伝えするこちらとしても
嬉しい限りです。

講座内での瞑想やVR的な儀式のエネルギー、
なかなか波動の高さから、
グラグラしてしまうこともあるとは思うのですが
しっかりとついてきて下さっています。

次回もどうぞお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ