クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

『星めぐり(占星術講座)』はじまります。

time 2019/09/03

『星めぐり(占星術講座)』はじまります。

グループワークの受講メンバーからの依頼もあり、
私もカバラに進むべく前準備として必要と思ったので
『星めぐり(占星術講座)』を開催することになりました。

以前、裏メニューで、
ホロスコープ・サビアン読み、じぶんの取説読みなど
させて頂いており、密かに人気もありましたし、
私も星読みセッションは大好きです。

私たちは普段、自分の内面や、目の届く近い環境などに影響されて
いると思いがちですが、
私たちも宇宙の一部。
四六時中、遠く離れた星々の影響を強く受けています。

自分の中に星々の要素やエネルギーを持っていることを理解し、
それを上手に活かしていく。
自分も宇宙の一部となり、星からのサポートを、
実生活に上手に利用していけるような知識をお伝えします。

天体は・・・深く学ぶと、それこそキリがない領域です。

天体だけでなく、他の分野もそうですが、
深く知ろうとすると研究し続けるようになります。

今回は、
ほどほどに使えて、自分自身でホロスコープを読めるようになる。。
を、最初の目標にします。
すでに、受講内容をまとめに入ってますが、どこまでやろうか・・・
止まらないかもしれません。(笑)
数回は連続性のある受講内容になります。

参加者メンバーにそうように、全く初めての方でも楽しみながら
学べて行けるような内容に致しました。

もちろん、本に載っていないような内容などもお伝えしていく
つもりです。(いつもですが。。)

第1回目『星めぐり(占星術講座)①』は、
日 時 2019年10月19日(土)13:30~16:00
場 所 Crystal Streamサロン
    (東急目黒線 武蔵小山駅より徒歩6分)
受講料 18,000円
内 容
・ホロスコープの基礎
 天体・感受点
 星座(サイン)
 ハウス
 アスペクト
 (↑ 内容は数回の受講内容です)

じっくり、取り組みながら、
これだけだと面白くないので、ちょいちょい、いろんなテクニックを
使っての読み方を実践していきます。

第1回目は、簡単な、自分の一生の流れを読み取ることをお伝えいたします。

お勉強の秋!
物質は消えていくけど、目に見えない知識は蓄積されていきます♪

受講希望者は、lineやメッセンジャー、メールなどからどうぞ。
zoom講座をご希望の方は、別途お知らせください。

友だち追加

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ