クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

チャク旅ミーティングのご感想頂きました。

time 2019/08/05

チャク旅ミーティングのご感想頂きました。

あ・つ・い・・・ですね。
命の危機を感じるほどで、皆さん、こまめに水分補給してくださいませ。

さて、
先月、オープンでの『チャク旅ミーティング』をzoomという
オンラインアプリを使っての、ワークショップをおこないました。

毎回、テーマを決めて、あらゆる方向からチャクラの理解を深め
日常に生かせるようにすることが目的です。

今回のテーマは、『カラーと印象とチャクラ』でした。
統計に基づくデータを分析しつつ、チャクラに落とし込むという
面白いワークとなりました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。


こんな感じで、オンラインしています。
タブレットだと4名のお顔しか見れないのです。。

『チャク旅ミーティング』は、グループワーク『チャクラの旅』の
上級コースを修了された方限定のワークですが、
さらなる理解を深めるために、
そして、お家に居ながら学べるという気軽さもあるので、今後は
チャク旅でなくとも、皆さんが気軽に参加できるオンライン講座や
個人セッションが出来れば~と、考えています。

そして、早々に、この『チャク旅ミーティング』のご感想を頂きました。
以下、貼り付けます~。

★★★☆☆☆★★★★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

先日はzoomでの講座、ありがとう御座いました。

今回は色に対するそれぞれの感覚を、統計の感覚と、
個人の感覚で知ることができました。

今回学んだグループでさえも、それぞれ感覚の違いがあり、
発見の連続でした。

私自身の感覚になりますが、色を言葉で聞くのと、
チャクラで感じるのでは若干の違いを感じたのも
面白かったです。

また、テーマが決まり次第開催との事で、とても楽しみです!

また、次回も楽しみに、日々頑張ります️🌸
宜しくお願い致します。

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆

アロマテラピー、クリスタルなどのリラクゼーションを提供されている
Garden*Chatoyancyの泉樹さんからのご感想でした。

チャクラと、言葉で聞くのと、感覚が若干違うということですが、
チャクラや・・・エーテル体って、あまり言葉の影響を受けないというか。
言葉は後付なので、本質とは違ってきてしまうのですよね。

チャクラは原型で、言葉は道具です。
ぴったり合うはずがないんです。

良く違いに気付きました~~。素晴らしい♪

ご感想ありがとうございました。

そして、他の参加者さんからのリクエストもあり、
次回の『チャク旅ミーティング』のテーマは、
『自由自在♪スイッチオンオフ』です。

どんな展開になりますか。。お楽しみに~。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ