クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

ワークショップ『ヴィーナスの鏡』御礼❤

time 2018/07/17

ワークショップ『ヴィーナスの鏡』御礼❤

昨日、海の日はワークショップ『ヴィーナスの鏡』をおこない
ました。
ご参加のみなさま、お疲れ様でした。

連日の猛暑や、新月や日食やらで、変化が激しく、
ワークショップ前の浄化も重なってか、体調悪く、いらっしゃれない方
続出で。。
参加人数、半分になってしまうのではないかと、思うぐらいでした。

そんな中、無事にワークショップ会場にたどり着いた方々。。
本当に、お疲れ様でした!
今回、ヴィーナスのイメージが、一掃されたのではないでしょうか。

地母神の由来もあり、母性的な保護の部分もあったり、
美に対して反する物事に、潔すぎる跳ね返しや、切り落とし。。

益々、魅了されるばかりです。

このエネルギーは、様々なアイテムが出現するように、大変使いやすく
日常でも活躍するように、作りました。

ワーク終了頃には、みなさんのお顔やオーラが、輝いていて眩しいーー。

殆どの方のメッセージは、もっと美を表現していい!!
というものが多かったような。

これからが、楽しみですね❤


まさにヴィーナスのピンクのエネルギーパウダー!!
というような、リアルアイテムもお使いいただきました❤

秒で上がる、優れものです。。
これ、みんなでつけて、パーティしたいですよーー。

ヴィーナスのエネルギー、軽やかに、楽しみながらお使いくださいませ。
また、頂きましたご感想などは、後日upさせて頂きます~。

今後のワークショップは、しばらくお休みで、
クリスタルヒーリングコースを年内予定しております。
まったく初めての入門編、ベーシック編など。。

どうぞお楽しみに。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ