クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

遠隔アチューンメントのご感想

time 2018/02/19

遠隔アチューンメントのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

昨夜はありがとうございました。
少し緊張気味で横になっていたのですが判りました。

まず足がジーンとして来てそれから全身、両手。
どう言い表したら良いのか難しいのですが
体が軽くなっているようなんだけど押さえられているような
感じもして
ほほ骨の辺りが上に上がっていきました。
その後全身が浮いていきました。

そして気がつかない間に眠っていたようです。
気がついたら朝の4時前。
あんなに石のように張っていた肩から背中にかけて
いつもより軽いです。

まず今朝の出来事。
元々眼精疲労が激しいほうで頭痛があるのですが
今朝は目まで痛かったので
「治してください」と願いながら手を当てていたらとてもすっきり。

一番下の小学1年の次女が最近アトピーが激しく顔がかさかさ。
とても痛がるのですがクリームもしみて泣いていたので
手を当てていたら痛みが軽くなったのです。
ただ、私の手が熱くなるので長く当てていると嫌がります。

浄化期間が終わったら遠隔ヒーリングができるように
セカンドを受けなければ・・・と思っています。

(福岡県 Y.Oさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ