クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

セイクリッドヒーリングのご感想

time 2018/02/19

セイクリッドヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

先月のセイクリッドありがとうございました。
セイクリッド、やっぱり凄かったです!
背中からのエネルギーが心地よくて心地よくて…。

自分の感覚だと
「お、今回はセッション中に寝ずに起きてる!」と
思っていたのですが、
改めて思い出すと眠っていたような感覚で 記憶が
飛び飛びになっています。

そして、噂の二マーのところが不思議でした。
もう一人の自分が二マーを感じる瞬間があるというか…。

あれ?これが噂の二マーでは!?
みたいな客観的な自分がいました。
自然とそういう風(二マー)になってしまうので不思議です。
そして、今思い出しても心地よいです^^

セッション後は、体のバランスの関係で突然片足が筋肉痛でした。
しかも次の日には 何事も無かったかのように回復していました。
あとはとにかく眠くなりした。

精神的な部分では、先が見えるのに動けない
(頭と体がついていかない)感覚に、しんどい思いもありましたが、
それを抜けて、今やっと自分の中に落ちてきた 感じがします。

少しずつでも、動ける事が自信になっています^^
そして、腹痛もジワジワ治りました。

次回も楽しみです^^

(M.Oさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ