クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

クリスタルヒーリングのご感想

time 2018/02/12

クリスタルヒーリングのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

お腹のあたり硬い滞りがづーっと続いていたのに、
セッション中に急にグルグル動き出し、
音が止まらず・・・・!!思わず笑ってしまいましたが。(笑)
あんなことがあるんですね。

香りもすごく癒されたし、
なによりkinoさんのあったかい手はびっくりしました。
そして、とっても柔らかい!!
人間??なの?と思ったりしました。

その後・・・実は一年ぐらい生理が来てなかったのに、
本当にびっくりしたんですけど、
生理が来ました!
もう、これは、なんと言ったらいいのか。
こんなに効果があるとは思っていませんでした。

何もしなくても周りが変わってくれるわよ~と、
おっしゃってた通り、職場での配置移動もありました。

急な流れについていくのがやっとです。
でも、かなり楽しいです。

こらからも、滞らせないで、
どんどん流して流れに乗って行きたいと思います。
ありがとうございました。

(fujikiさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ