クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

臼井レイキアチューンメントのご感想

time 2016/02/21

臼井レイキアチューンメントのご感想

過去、サイトに載せておりましたご感想を
こちらに移動させました。

☆☆☆

先日セカンドアチューメントを受けた・・と申します、こんばんは。
その際はお世話になりました。

kinoさまのセカンドアチューメントを受けた事で
レイキへの気持ちがよりしっかりと安定しました。
レイキのすごさを改めて実感しています。

あの後、二日ほど風邪のようなふわふわした感じが続きました。
そして12ポジションの際に手が前よりずっと暖かく、
最後の方になるとじんじんし ます。

シンボルも早速活用していて、
主に第一シンボルを使っての変化がいくつかあります。

 中略・・

シンボルを使用して
「きちんと動いてくれてとっても嬉しい♪」とレイキしたら
正常に動いてます!
(電化製品にまで効果あるとは思わなかったので
正直びっくりしました)

あとは小さな願い事が叶いやすいですね…。

この嬉しい状態が当たり前のように思ってしまわないように
気を付けたいです。

ありがとうございました…。

(iさま)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ