クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

春のお茶会のお知らせ。

time 2020/02/15

春のお茶会のお知らせ。

思い立ってから、なかなか告知が出来ませんでした
『春のお茶会』。

今回は、ゆるーく、春分ウォーターを作りながらの、
カードを引いたり、クリスタルグリッドを組んだり??
のんびり、ティータイムを楽しみながら、春のひと時を
皆さんと過ごしたいと思います。。

何故なら!
私的に、コレクション中であるカップで、皆さんに
お茶を飲んで欲しいから♪( ̄▽ ̄)

他、何かリクエストありましたら、お知らせください。
多分、当日の参加者によって、内容が決まると思います。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。☆ 春のお茶会 。:+* ゚ ゜゚ *+:。

日 時 2020年3月20日(金・祝)13:30~:16:30

内 容 春分ウォーター作り
    自由にカードリーディング
    クリスタルグリッドなども組むかも。

参加費 3,000円(お茶、スィーツ付)

会 場 Crystal☆Stream サロン 
    東急目黒線武蔵小山駅徒歩6分
    
持ち物 特にありません。
    が、お手持ちの石について質問したいとか
    お披露目したい方などは、石など、どしどしお持ちください。
    春分ウォーターをお持ち帰りしたい方は、容器など。

お申し込みは、LINE、メッセンジャー、メールなどにて。
定員になり次第、締め切ります。

春分は1年の始まり。
スタートのエネルギーを整えて、楽しみながら進めますように。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ