クリスタルヒーリング・エネルギーワークのCrystal ☆ Stream blog

品川区のヒーリングサロン Crystal ☆ Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。https://crystalkino.com/

許すと許される。天赦日のセッション。。

time 2016/12/09

許すと許される。天赦日のセッション。。

昨日は、天赦日だそうで・・・
クライアントさんから聞いて、初めて知りました。

で、宝くじ買ってきました~。
と言っていた。。

??
そうなの?当たるの??

銀行でも、アピールしていたらしいです。

天赦日のことが良くわからなかったので、ググってみました。
天がすべての罪を許すという最上の吉日・・・みたいなこと書いてありました。

今日、クリスタルヒーリング受けるのに最適だと思って!
と、来られた方。
はい。。。良いかもしれません。

が、別の日でも、良いかと思います。(笑)

その人の決意とタイミングなので、来た時が最適かと。

で、ですね。

私的に、天赦日と聞いて。。

天が許してくれるんですよ。
何もかも。

じゃ、その前に、私たちが先に許さなくてはね。
と思うのです。

身の回りの人、親・兄弟・友人・パートナー・子・・・その他
たくさん。

許せない人・・・いませんか?

自分が許さないのに、天にだけ許してもらおう・・・なんて、
ちょっとムシが良すぎない??
と思ってしまう。

そして、許せたら、それはそれは、色々なことが間違いなく
動き出す。

自分が、周りの人を許せたら・・・
自分も、誰かに許してもらえる。
天だけではなく、人々にも。

もし、許さなければ、その人とずーっとずーっと一緒にいるような
もので。

美味しいもの食べて気晴らししても、
着飾って遊びに繰り出しても、
友達とワイガヤで楽しんでも、

それはほんの一瞬の楽しさで。

その間も、許せない感情は根底に流れていて。
ずーっと、その許せない人と一緒にいるんです。
いつも、いつも。

時間が解決する・・・なんて、そんなことはない。
ただ、見えにくくなるだけ。
ずーっとそこにいる。

なので、さっさと許せるものは許してしまうのが一番です。
もちろん、
他人のことばかりでなく、
自分自身のこともです。

もう、許してあげて、先に進みましょう。。

そんなことが、もしかしたら天赦日には最適なのかもしれません。

(私は、何故かその後ふらっと教会に寄って(クリスチャンではないです)、
微々たる金額ですが寄付をしてきました・・・
天赦日って、感謝の日ですね)

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

twitterまとめ

アセンデッドマスター講座

カラーセラピー

ヒーリングセッション

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

雑記

KINO

KINO

品川区にあるヒーリングサロンCrystal☆StreamのKINOです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ