クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

満月の遠隔ヒーリングサークル9/2

time 2020/09/01

満月の遠隔ヒーリングサークル9/2

こちらで遠隔ヒーリングの設定をして、ご自身でお好きな時間に
受け取っていただく形式です。(もちろん無料です)

設定した終了時間までは、何回も受け取ることが出来ます♪

詳しくは、下記を!

☆☆☆🌕

今月は9/2 14:22 魚座での満月です。

日々、無条件の愛を意識することは難しいと思います。
そうなりたくても、
私たちの日常には、たくさんの障害物や難問が次々
スタンバイしていて。

自分自身が、伸び伸びと自然体でいられること。

無条件の愛を意識すると、
途端に、自分を歪めながら、相手に譲る、指導権を明け渡す。。
など、
生き方を変えてこられた方も、多々いらっしゃるかと思います。
社会性と自己のどっちを取るのか。

そんな、マイナスと思われる原因の存在も、
この満月のエネルギーとともに、感謝に変えていく。

日常のなんだかんだは、
自分にこの体験をさせてくれるため。

家族や友人、恋人や、同僚や上司。。
イヤーな体験をしたら、
このイヤーな体験を私にさせるために、
この存在はワザワザそんな事を演じてくれていたのか!
など。

逆に、自分がその役をやって・・・
って、言われたら、ほとんどの人が嫌!!と思うじゃないですか。

この役、やってくれてありがとう。
感謝。。

それらの存在も、今の自分を作っている、大事な要素で。

自分は、十分、この嫌な感覚を味わった。
そして、その体験は、
この道は違うよ・・・とか、
どこかが間違ってたよ・・・という、
サインを理解するためのものだったかもしれません。

今までの悪役(?)に感謝。
そして、十分、自分はそれから学べたことを感じてみる。

満月の光で、不要なエネルギーをどんどん流し去っていきましょう。
次の新しい始まりの為に。

満月のエネルギーに満たされながら、
じっくりと、さらさらと、感謝と浄化。
そんなサポートができるようなヒーリングのエネルギーをお送りいたします。

☆ 2020年9月1日(火)15:00~9月2日(水)14:30まで。

・・・・・・・・

それでは、
参加&ヒーリングの受け取り方法は、LINE@のホームにて。
どうぞよろしくお願いいたします。

*LINE@のホーム画面に『いいね』&『コメント』を入れて頂きましたら、受け取り準備完了です。
コメントは、こちらで承認するまで表示されませんが、承認前でも大丈夫なように
設定してありますので、お好きな時間にお受け取りください。

★はじめてご参加の皆様に★
遠隔ヒーリングサークルのエネルギーを受け取るスタイルは、
こんな感じです。(他、慣れていれば、どんなスタイルでもOK)
↓↓

Line@ お友達追加はお気軽に♪
@kxk0589v
友だち追加数

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ