クリスタル・エネルギーセラピスト kino's ✩ blog

品川区のヒーリングサロン Crystal Stream の kino's blog。  クリスタルヒーリング、カラーセラピー、クロモセラピー、レイキ、エネルギーワークと・・・気の向くままにつぶやいていきます。Lineで『@kxk0589v』を検索して、ご登録を!

蠍座の満月(ウエサク)にて。

time 2020/05/07

蠍座の満月(ウエサク)にて。

通常であれば、無料の満月の遠隔ヒーリングサークルの
設定をするところなのですが、

今回は、救急車に乗ったり(母に付き添いですが、無事
自宅に戻ってきました。)
満月狙いの遠隔のセッションの方が続いているので、blogだけ。

牡牛座新月からの、蠍座満月の流れ。

自分の中にある、身についた価値観を壊す時です。

無意識にも、私たちは、
これは好き。これは良い。
と自分基準(または集団基準)の反応をしていて。

好きなものは好きだし、良いと思うものはいいけど、
それ以外のものは、認めない。。という狭い概念。

好き~!とか、良いなぁ~!の反応は、まだまだ二元性の
分離した世界にいるということで。

かといって、すぐにはそんな悟りの境地にたどり着くのは
難しいと思うので、

これ好き~。
と思ったら、でもそうじゃないものも、好きな人はいるよね。
とか、
これ、良いな~
と思ったら、でもそれ以外のものでも、良いものあるだろうね。。
など。

もう1つ踏み込むと、
これ好き~。
と思ったら、でも、これ、嫌いな人もいるかもね。。。
という感覚。

今、見えていないものにも意識を向けてみる。
見えているもの(これ好き!これ良い!)
見えていないもの(これ以外のもの、これが嫌いな人)

そうすると、狭かった視野が、ぐーんと広がってきます。
広がると、そこにエネルギーが入り込んできて、
器をどんどん広げてくれるのです。

器が広がると、
生き方も、周りにいる人たち、周囲の状況も変わってきます。

今夜は、満月を見ながら、キャンドルを灯しながら
そんな瞑想をしてみるのもお勧めです。

ではでは、厳しい状態が続いていますが、皆様もお元気で。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アチューンメントの感想

カラーセラピー

グループワークWisdom Way

ヒーリングの感想

レイキ・エネルギーヒーリング

ワークショップ・お茶会

思ったことなど。。

満月の遠隔ヒーリングサークル

kino

kino

品川区にあるヒーリングサロンCrystalStreamのkinoです。 クリスタルヒーリング、レイキ、カラーセラピー、ヒプノセラピーなど。 誰もが自分らしく、寛ぎながら、輝けるようにサポートします。 [詳細]

アーカイブ